スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お客さん 大歓迎だよ
2013-07-20 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は 朝はちょっと曇ってて 涼しかったけど

だんだんと いつもの暑さになりました

夏だから 仕方ないけど 暑すぎます☆


七

今日は かーちゃんの 猫ともさんが来る日

昨日も掃除してたけど 今朝もしてたよ

だってね~ 掃除機かけても 10分後は ・ ・ ・

あちこちで 抜け毛が フワフワだもんね☆

我が家に来るお客さんは 猫毛は気にしないみたい

さて 我が家にお客さんが来る日は だいたい

オレが 接客してるけど~ 今日は助っ人が!!


幸音

     はじめて あたいも がんばったにょ☆

美神

     みーたんもぉ~ がんばったでちゅ~

修正

お客様は~ ”空と陸” の きとりさん ♪

はるばる 大都会から こんな ド田舎へ ・ ・ ・

来てくれて ありがとうです☆

綺麗なお姉さんは 大歓迎だよ~!!


陸

     オイラは 写真だけは OKだったよ

茶々

       私は 違う仕事を してたの~

花梨

     今回は 籠城だけは しませんでしたの

怜央

     ボクは 遠くから 見守ってたでしゅ~☆

晴

   はーちゃんは こんかい かくれてた でつ☆

修正1

     あたちは 大人しく 抱っこされてたでしゅ

お酒1

今回は 我が家でランチだったので~

きとりさんの大好きなお酒は 控えめに~ ♪

だって ディナーは がっつり飲むらしいし☆

かーちゃんの好きな スパークリングで乾杯


お酒

限定品の ”花めくすず音” きれ~な色☆

飲みやすくて 美味しかったみたいだよ


お酒2

これも 半分 開けちゃいましたよ!!

普段は お酒は飲まないかーちゃんだけど~

今回は きとりさんと 飲みたかったんだって☆

念願かなってよかったね かーちゃん ♪


七1

きとりさん 遠いところ 来てくれてありがとう

帰り際 ”帰っちゃうの? また来てね~”って

お見送りに行ったの 気づいてくれたかにゃ?

いっぱい 写真撮ってくれて ありがとう☆

遠いけれど また 絶対 来てよね☆

今度は ・ ・ ・ オレん家に 泊まってもいいよ

オレが 添い寝してあげるからさっ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
お客さん来るときに掃除してもすぐ抜け毛がふわふわしてるのわかりますー。
友達が「毛、すごいね」っていうんだけど、掃除してこれなんだけどって感じです。
普段の我が家は猫毛嫌いのひとが見たら卒倒するような状態です。私は掃除してもきりがないので家の中でマスクをして過ごしています。
2013/07/20(Sat) 23:56 | URL  | たにやん #-[ 編集]
こんばんは☆

暑中お見舞い申し上げます☀
ますます暑くなります。
どうぞご自愛くださいませv-22

お客さんが来るとうちはしろたんが体調を崩してしまいます。
おもてなし出来る子はえらいなぁ(=^・^=)
2013/07/21(Sun) 01:29 | URL  | ヒバリのこころ #LjveDjGg[ 編集]
ああ、きとりさんだったのかあ~♪
いいなあ、みんにゃと会えたんですね~
今度きとりさんとお会いした時に
いろいろお話聞いちゃおう~っと♪
すず音に獺祭、ん~~~おいしそう!(笑)
2013/07/21(Sun) 10:29 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
うんうん!
毛なんか~ぜ~んぜん、気にならないよ~^^
やっぱり スレンダー美人さんだと~
VIP接待ですね・・・笑
み~たんも流月たんも花梨さまも 陸くんも~
ちゃ~んとおもてなししてるぅ~!
ちょっと焼きもち。笑
今度、私もリベンジするぞぉ~笑
美味しいお酒も一緒に飲めて~楽しい時間だったようですね!
2013/07/21(Sun) 11:07 | URL  | もこまま #-[ 編集]
えー!!!
花梨ちゃんがこんなに間近までいてたなんて!!
きとりさん、恐るべし猫使い!!

ところでななスコママさん、日本酒飲めるのね~
2013/07/21(Sun) 17:17 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
ブロ友さんが来たんだ~!
抱っこされてるぅ~^m^
この花めくすず音、きれいな色ですねー
おいしそう~(^u^)
そして獺祭!
これうちにも今あるの
主人が気に入ってます
2013/07/21(Sun) 18:59 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ななスコママさん、旦那さまー、大変お世話になりました!
にゃんまみれ!至福の時間でした。
みんにゃに会えてホント嬉しかったです!
ありがとうーです!!\(^-^)/
2013/07/22(Mon) 00:30 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

