スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
カッコいいお土産
2013-07-21 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

相変わらず暑いけれど 緊張もなくなって

のんびり過ごせる 休日だったよ

オカンたちも 家でのんびり ♪

明日からの 仕事の事は 考えてないみたい☆


陸

昨日のお客さんより こんなもの頂きましたよ

沢山 荷物になっただろうに ありがとうです☆


いただきもの

オカンの 未踏の地 TDLのお土産も~♪

ピンクのバッグのニャンコ 晴に似てるね

オカンは お料理教室のレッスンバッグにするって!


いただきもの4

パッケージも ニャンコで可愛い☆

これの 中身はというと ・ ・ ・


いただきもの5

かわいい かわいい ニャンコのフォトショコラ

左上のチンチラさんが きとりさんの愛猫

ふわふわな そらちゃんです ♪

可愛くて 絶対に 食べれないみたい

賞味期限ギリギリまで 見て楽しむんだってさ!


いただきもの6

この 揚げまんじゅうも 速攻お腹の中に~

冷やして食べると美味しいよって 書いてあるのに

冷やす間もなく お口の中に 入っちゃった

いつか 東京に行ったら 買って食べるんだって

そのときは よく考えて 冷やしてみなよね☆


いただきもの1

めちゃめちゃ 感激だったのが これ ↓ ↓ ↓

レジンの キーホルダー なんだって

オイラと兄キが ・ ・ ・ カッコいい!!

きとりさんが ”パパさんも使ってくださいね”って

七兄キの事が大好きなオトン 速攻バッグにつけてたよ☆


いただきもの2

このチャームも 可愛いよ~

怜央と晴 ・ ・ ・ 怜央が笑顔だもん ♪

オカンも 大感激だったよ☆


いただきもの3

そして 我が家の女子たち~ ♪

美神 めっちゃ 叫んでるんですけど~

みんな 個性的で いい感じだよね☆

速攻 オカンの ポーチにインしてたよ

こういう 素敵な猫グッズ あるんだね~

オカンも器用なら こういうの作ればいいけど

あいにく オカンは めっちゃ不器用だからさ!!

しかも オカンには センスゼロだし ・ ・ ・

きとりさん 素敵なお土産 ありがとうです☆


陸1

昨日の緊張から解放され 脱力なオイラ

でもね お客さんが来ると 我が家がキレイになるから

なんか いい感じだな~って思う☆

我が家はいつも汚いからな~

これからは 毎週お客さんが来るといいのに☆

そうすると~ 快適空間で生活できるもんな~

田舎だけど~ 遊びに来てくれる方 募集です

我が家がキレイになるのに ご協力を☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
うふふ、きとりさんがいらしてたんですね~。
9にゃんとご対面、楽しかったでしょうねぇ!

お土産もすごくステキ。
レジン、本当にセンスいいなぁ。
ちゃんと全員分載ってるし(^^)
どこにつけようか、迷いますね!
2013/07/21(Sun) 22:20 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは

ステキなお土産ですね~
チャームとか1点モノですしね
可愛過ぎて使えない~(^_^;)
保存用と使うのと2個欲しい感じですね

ネコさんが居る家への来客って気を使いますよね
ワンちゃん・ネコちゃんが居る人なら
帰る時にコロコロ貸してあげるから気にしないでくれる人
でいてくれると嬉しいです(^_^;)
掃除機しても終わりがないくらい毛が出てきます~
2013/07/21(Sun) 23:15 | URL  | reogin #-[ 編集]
うわぁ、ステキなもののオンパレード♪

うふふ、我が家も人が来る時だけ
キレイになります(うちはそれも怪しいけど・・・)

陸くんのへそ天、超可愛いです☆
2013/07/21(Sun) 23:42 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(Mon) 08:42 |   |  #[ 編集]
お、ガブママンさんのレジンかな~?
私もいただいて、うれしく使ってまーす。
かわいいよね~♪
2013/07/22(Mon) 11:25 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ガブママンさんのレジンですね~♪
世界に一つだけだもの、
うれしいですよね♪
私もいつか遊びに行きたいな~~。
九州、…遠いなあ。。。(苦笑)
2013/07/22(Mon) 13:46 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
うわぁ♪
素敵なお土産ばかり!!
レジン、とってもオシャレですね♪
世界に一つだけの宝物ですね~
うちも来客があるときしかちゃんと掃除してません…(;´∀`)
しかもほとんど来客がないという(笑)
2013/07/22(Mon) 16:34 | URL  | あぼん #-[ 編集]
うれしいもの沢山ですね
レンジのいいな~!
レンジちょっと興味あるけど
まだ手を出してないんですよねぇ
どれもすっごいよく出来ているなぁー^m^
ニャンコのフォトショコラ~こういうの作れるんですね
2013/07/22(Mon) 19:19 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わぁー!
レジン、すごいかも!
レジン経験者の私が申しますに、
この作品の数々、けっこう時間も思いもかかってますよ~!
こんな素敵なお土産を届けてくださっただなんて、きとりさんナイス!!
2013/07/22(Mon) 19:25 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
ブロ友さんが東京から遊びにきてくれて、にゃんこ達を可愛がってくれて、素敵なプレゼントもいっぱいで、とても素敵な一日でしたね!
にゃんこ達も楽しかったんだろな♪

レジンのキーホルダー、オリジナルの写真で作れるんですね。いいな~。
それとニャンコのフォトショコラも!

来客の前はうちも大掃除が大変です。
特ににゃんこがいっぱいだと毛もすごいし。
我が家に来客がある場合は1週間前からドタバタやってます(笑)
2013/07/23(Tue) 17:18 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

