スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
内緒だったのにぃ~
2011-05-12 (木) | 編集 |
こんばんは~ 怜央でしゅ

お誕生日のときは ”おめでとう”って

みんながお祝いしてくれて うれしかったでしゅ

1歳になっても ボク甘えんぼでしゅ



怜央1


ボクの変顔を 公開でしゅ

ボクは ご飯を食べてる時が 一番の変顔

パパしゃんがいつも 笑いましゅ☆



怜央

今日はママしゃんが お顔拭き当番

ここで大人しく待ってたら きれいにしてくれるにょ
 
でも今日は お耳の掃除もするって

ボク。。。お耳の掃除は苦手でしゅ

他の子は お耳掃除 大丈夫なんかな~?!



怜央3

今日の ママしゃんたちのご飯

ささ身と玉ねぎのカツ、筑前煮、胚芽米

茎わかめの味噌汁、トマトと水菜のサラダ  でしゅ

カツは 以前同様 揚げてませんよ~



ご飯


ささ身が少し余ったから ママしゃんが

茹でてくれて こっそりくれたでしゅ~

でも ボクのお口が いい匂いしてたから

すぐに みんなに バレたでしゅ~

内緒だったのに みんなにあげないといけなくなりました

ママしゃん 二人の秘密だったのに ごめんなしゃい☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ぷぷ、変顔って!!
ゴハン食べてる時って必死だもんね、7匹もいたら特にそうだろうしね^^全然普通のお顔だよ^^
ママとの秘密、残念ながらばれてしまったんだねぇ>_<だけどみんなでうまうま出来て更に美味しかったでしょ^^
お耳掃除、うちは一度もしてあげたことないなぁ・・・
シャンプーに出した時にしてくれてると信じて!
2011/05/13(Fri) 00:32 | URL  | クルー #-[ 編集]
変顔おもしろいです。
ささみ。みんな大好物ですよね。
あっという間にみんなに知れてしまって面白いですね。みんなおいしく食べられたかな?
2011/05/13(Fri) 01:04 | URL  | たにやん #-[ 編集]
ホントだ。面白いお顔でごはん食べてますね(笑)
でも、みんニャ変顔で食べてたりして?
私、ラムちゃんがごはん食べてる顔を正面から見たことなかったな。ごはん食べてる時間が短いんでね~。今度正面から観察しよっ。
ささみの油で揚げていないカツはカロリー低そうですね!さすが!

*私も数年前にビリー隊長のところに入隊してすぐに脱隊しましたよ。あれは耐えられなかった。 かなりキツイので耐えられれば効果は大ですよね。
今やってるのはゲームなのでそんなにキツクないです。なのでどのくらい効果がでるか?
軽い筋肉痛ですが、とりあえず昨日で4日頑張った。
2011/05/13(Fri) 11:21 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(Fri) 11:42 |   |  #[ 編集]
変顔ってwご飯をすごく待ってたのかな?
ささみバレちゃったんですね
皆食べれて良かったね~
2011/05/13(Fri) 12:30 | URL  | かなmaru #-[ 編集]
こんにちは~。
真剣に カリカリ食べてるのに~
ヘン顔だなんて~失礼しちゃうわね~^^
パパさんが 側で笑ってたら 
ゆっくりお食事できなくて 困るから 
あっちに行っててもらおうよ。
次から そうしてね^^
お顔とお耳のお手入れ・・・がんばってね~
うちは 全然・・・お手入れしてないわ・・・
ほったらかし・・・です^^
2011/05/13(Fri) 12:47 | URL  | もこまま #-[ 編集]
変顔って(≧∇≦)ノ
カワイイお顔だよ♪

耳のお掃除うちも大変だよ^_^;
おぉ~ご飯美味しそう☆
いいなぁ~
私は料理べただから尊敬しますよヽ(^o^)丿
2011/05/13(Fri) 15:12 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
乗り遅れてしまった!
るーちゃん、怜央ちゃんおめでとうv-385
多頭飼いしてると1匹だけって難しいですよね。
部屋に隔離してわさびだけに何かあげると
さしみが感づき狂ったように鳴きまくります(^^;)
もちろん逆バージョンもあり・・・。
で、結局2匹にあげる羽目に(笑)

今、金スマでタニタレシピ特集してますよ~
ママさん、ほぼ毎日すごいわぁ!
2011/05/13(Fri) 21:45 | URL  | ばに #-[ 編集]
ぷふっ♪
ご飯の時がヘン顔なのですね~。
必死だものね!

うちは喉元の毛繕いの時が一番舌が伸びてて
目が細まって笑っちゃいます。
あと意外とトイレの時がこれ以上なく真面目顔
なので笑っちゃいます!
2011/05/13(Fri) 22:11 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
クルーさんへ♪
クルーママしゃんは ボクたちのご飯風景 見たよね~
毎日あんな感じで 戦争なのだ~ 変顔にもなるよ~
耳掃除は月に1回くらいだけど 絶対されるにょ~
もちろんパパしゃんもされるにょ~
ママしゃんの趣味は耳掃除だから。。。
クルー君 シャンプーに行くんだね~ ボク達は全員拒否しましゅ☆  By怜央
2011/05/13(Fri) 23:04 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
本当に ささ身は大好きで。。。茹でてる時から
うるさいくらい 要求が始まります。
缶詰のささ身では ここまでないのですが。。。
いつもはきちんとお皿に入れるまで待つのですが、
ささ身のときだけは 待てないので 我先にって感じです^^。
2011/05/13(Fri) 23:07 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
のりすけっちさんへ♪
うちはご飯のときは戦争なので、毎回変顔で必死に食べています☆
ささ身はニャンズも大好物ですが、人間も好きですよね~
脂肪分がないので 重宝する食材です。

ビリー隊 脱隊仲間ですね~あれは地獄の訓練でしたから。
”ビクトリー!”なんて叫ぶ゙余裕もなかったです。。。
私はそのあと コ〇リ〇ム も頑張りましたが
腰痛が悪化したので リタイヤしました^^。
三日坊主クリアですね~いい感触ですね、頑張ってください!
2011/05/13(Fri) 23:13 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
かなmaruさんへ♪
うちは7ニャンいるので ご飯時は戦争なんですよ~
食べ遅れると 取られちゃうので 必死に食べると変顔に^^。
ささ身は大好物で。。。
缶詰のささ身は好きですが そんなに欲しがらないのに、
お肉屋さんで買ったささ身は 茹でてる間から催促され
欲しさのあまり よじ登られたり。。。うるさいくらいの欲求です
2011/05/13(Fri) 23:17 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
もこままさんへ♪
ボクたちのご飯風景は 本当に戦争なので
頑張って食べないと 取られちゃうから 顔も必死になりまちゅ
なので お目目が 涙目になるんだ~
ママしゃんは お耳掃除するの好きなにょ。。パパしゃんのお耳も
そうじするにょ~ ママしゃん 耳掃除趣味だから~   By怜央
2011/05/13(Fri) 23:20 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
ご飯のときが戦争だから 必死でご飯を食べる形相が変顔で^^。
可愛いんだけど 笑っちゃいます。
多頭飼いって 同じような経験しますよね~
耳掃除は 人間も含めてするのが大好きで~みんなから嫌われます。
 
私も 料理は得意ではありませんが、挑戦だけはしますね~
手際よく美味しい料理を作るのは 旦那には負けますね~!!
2011/05/13(Fri) 23:24 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ばにさんへ♪
おめでとうコール ありがとうございます~!!
お気に入りの流月ちゃん 28日で1歳です☆

多頭飼いって 食事が一番大変よね~
あげるのは簡単だけど、他の子のを食べないようにとかの
監視もいるし。。。隔離も難しいですよね~
耳がいいから 内緒であげても ばれちゃいますからね~
2011/05/13(Fri) 23:28 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
うちは 七が表情豊かで(茶トラの性質?!)
変顔もたくさんあります。
怜央は食事のときだけ変顔が多いです。
だって うちの食事は戦争ですからね~。
食べてる顔は 必死さが大好きで^^。
いつも変顔ですよ~
2011/05/13(Fri) 23:34 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

