-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
リアルじゃないし
2013-07-28 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日も なんだかどんよりした日で~

雨は パラパラっとした程度で あづ~!!

お隣の山口県では 大洪水みたいだし

日本列島 なんだか おかしな天気が続きますね


陸2

こんなに ムシムシ暑い日は オイラのおやつ

皆さんの大嫌いな ”G” が出没 ♪

トゲトゲの足とか 頭の一部とかを オイラが

食べ残しちゃうから 食べてるのバレたけれど~

もう これ以上 食べないでねって オカンが

代わりになるもの 買ってくれたんだって☆


おもちゃ
おもちゃ1

ゴキちゃんのおもちゃなんだけど~ デカッ☆

なんだかね~ 本物のネズミよりも 大きいかも

こそこそ動かないし ・ ・ ・


陸

美神の頭よりは ちょっと小さいかも?!

陸1

こんなにデカいと 食べる気が起らないし~

でも 一応 手で押さえてるんだけどね☆

みんなも 興味津津で ハウスに寄ってきたよ

これは オイラが独り占めすべきか?!


陸3

オモチャでも もっとリアルなのがいいかにゃ?

まぁ みんなで遊べたから いいけどね☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ゴキちゃんのおもちゃなんてあるんですね~
でも本物よりは可愛いかな・・・
陸くんゴキちゃんの足は残すんですね
片付けるのたいへんですね~(-_-;)

しかし暑いですね~
京築地方も曇ってて雨もパラパラでした
毎日エアコンがフル活動してますよ(^^)
2013/07/29(Mon) 02:01 | URL  | トムママ #-[ 編集]
おはようございます

山口と島根では雨でスゴイ事になってますね
岡山は近いけどパラパラくらいしか降らなくて助かってますが。。。
これ以上の被害が出ない事を祈りたいですね

陸さん、ゴキちゃん食べちゃうんですね
頭だけ少し残すって。。。
ゴキちゃんも頭は苦いのかしら?
何だか ししゃもみたい~ 

陸さん、野性味が残ってますね
うちはウロウロ付いてまわりますが たぶん捕まえられない (^_^;)
2013/07/29(Mon) 07:40 | URL  | reogin #-[ 編集]
ゴ…ゴキのおもちゃ?それはイヤかも(^^;)

しかし食べ残しは困りますねw
頭の一部とか片付けたくないかも…。
出来たら見えないようにしてねん。陸くん…!
2013/07/29(Mon) 09:59 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
G!!
本物もおもちゃもいや~!(笑)
でも不思議と猫さんには人気なんですよね、
陸君、食べちゃダメだよ~~(涙)
2013/07/29(Mon) 11:46 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
えー!
陸君食べちゃうの(゜Д゜)?
まぁ確かに小さなお虫はパクッとやってるのはみるけどね。
ウチはG氏は外からたまに飛んできちゃったのぐらいしかいないから、
ヤツラの反応が分かりませぬ。
2013/07/29(Mon) 12:13 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
陸くん、す、すごいね
食べちゃってるのね^_^;
あんな素早いのを。。。
ハンターだねぇ
そうそう山口と島根すごい被害出ちゃってますね
下関は平気のようなんだけど
2013/07/29(Mon) 19:45 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
これはデカすぎるけど…(笑)
にゃんずは楽しく遊んだのですね!
うちもGは大人気だけれど、このオモチャを買う勇気なしです(笑)
2013/07/29(Mon) 22:59 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

