スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
私もヤバいのよ・・・
2013-07-29 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今週は 雨マークの天気予報ですけど~

降りそうで降らないので ムシムシです ・ ・ ・

降りすぎて 避難するのは 嫌だけどね~

お母さん 念のため 避難グッズチェックしてたよ☆


茶々2

真ん丸顔の私~ 最近メタボ気味だって言われるの

お父さん 私のお腹を わしゃわしゃ するのよ

”茶々 かーちゃんと一緒のお腹やん!” って~

お肉がつまめるって ことかしらね?!

最近の私 とっても ヤバいのよね~!!


茶々1

この暑さで 食欲もダウンしてるのにぃ~?

ご飯も メタボ用に なってるのに?

お母さんと一緒で 代謝が悪いのかしら ・ ・ ・

この写真も お腹が ポッコリ ♪

そうそう お母さん この間 妊婦さんと間違えられたのよ

情けないよね~ ダイエット気合い入れないとね☆


茶々

私も 脱☆メタボ 頑張らないとね~

私は足が悪いので 太り過ぎは禁物なの☆

お母さんも せめて お父さんがおんぶできるくらいに

痩せなきゃね~!!

でも ・ ・ ・ こんなの飲んでるうちは 無理かにゃ?


お酒

奈良県の 今西清兵衛商店の 微発砲清酒

”春鹿 ときめき ” 300ml

香りはライチのような フルーツの香り

海外でも大人気の お酒なんですって☆ でも ・ ・ ・

お母さん 飲みすぎると 太るわよ☆ 







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おっまた発砲日本酒~♪
毎日普通に飲んじゃうと日本酒はカロリーあるようだから
気をつけないとだけど
確か普段はそんなにお家で飲まない?じゃなかったかな
だったら平気だよねー
って、私人のこと言えないんだけどね^_^;
最近は二重あごがひどくて
コロコロしたりしてるけど
やっぱり根本からなのか全く変化ないしー(-_-;)
2013/07/30(Tue) 00:00 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは♪

猫ちゃんはちょっとぽっちゃり位がかわいいけど足が悪いのでは少しダイエットしないとなのかな??^^

うちもラピが前足を痛そうにするのでプチダイエット中です( ̄ー ̄)

9匹全員スコティッシュなんですね~(*´д`*)

楽しく素敵なご家族ですね~(〃´∀`)
2013/07/30(Tue) 00:57 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
おお、またもや微発砲日本酒・・・
おいしいんですよね~~これがまたね~(笑)
茶々ちゃん、ちょっとお腹が。。なのね、
少しくらいぽっちゃりの方が可愛いと思うけど
足に負担がかかるのは困っちゃうよね、
ダイエット、頑張れ~~♪
2013/07/30(Tue) 10:48 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ウフフ、美味しいものはガマンできませんよね~
ポッコリお腹には、流行りのドローインが効きそうよ。
まだまだだけど、実は私のハラが少しへこんで来たの!
ハラはこのままいくとして、オチリのオニクはどうしたら・・・?
2013/07/30(Tue) 12:11 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
発砲日本酒~♪ 美味しいですものね~~

そうそう、日本酒は太るんですよね。
私も気をつけなきゃ~!
我が家のチンチラさん、先日体重測ったら2.2キロになってました。。。。
また痩せた(--; 元気なんですけどね^^;
マルガリータになってまるで仔猫さんみたいです~
2013/07/30(Tue) 12:16 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
もこままも~ヤバイんですよね・・・
ママさんも一緒に こんにゃく食生活~しましょう。笑
また うちの近所のあのスーパーで買ったので
買いに来てください。笑
発泡だけど~日本酒だからね・・・
これが 増量の原因かも・・・。
・・・と言うことは~
茶々ねぇ~もしかして こっそり 飲んでるな?笑
2013/07/30(Tue) 14:58 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ギクッ!
メタボ・・・
いま泡盛飲んでます。
太りますかね~。
うちのニャンズもポッチャリしていますよ。
2013/07/30(Tue) 20:17 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
こんばんは
茶々ちゃん可愛い〜(⌒▽⌒)
今がちょうど良いね
あんよ 痛くならないと良いね

クロワッサンいかがでしたか?
2013/07/30(Tue) 20:26 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
茶々ちゃん、ちょうどいい感じに見えるけど、足が悪いのならこれ以上は太らない方がいいんでしょうね。
ななスコママさんの微発泡の日本酒の記事ばかり見てたら、私もこの間買ってきてしまいました(笑)
夏バテ予防にもなるから、「少量なら」きっと大丈夫ですよ!
2013/08/01(Thu) 10:24 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

