-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ベッドの準備
2011-05-13 (金) | 編集 |
こんばんは~ みーたんでちゅ~

らいしゅう みーたん ねぇねに なりまちゅ

きょうは まぁまと いっしょに

おとうとにあげる ベッドに コロコロを しまちた



美神1

このベッドは あかちゃんにゃんこ サイズなにょで

おおきくなった みーたんには ちいさくなったにょ~

みーたんには ミカンママさんからの ベッド と~

るなねぇねからの おしゃがりベッドが あるにょで

みーたんは だいじょうぶにゃにょ~



美神3

ミカンママさんからのベッド、いちばんにょ おきにいり

みーたんサイズで とってもかわいいにょ~



美神4

るなねぇねからの おしゃがり。。。ふわふわなにょ~

まぁま しゃしんが ボケボケでちゅ~



美神3

さいきんは おひるねは タワーでしゅるにょ~

ぱぁぱが タワーのいろと みーたんのいろが

おんなじだから わからにゃいっていうにょよ~



美神2

みーたん おとうとがきたら このタワーで

いっちょに あしょんであげるでちゅ~

げんきな みーたんに ついてこれるでちゅかね~



美神

きょうの まぁまたちの ごはんでちゅ~

こんにゃくと里芋の煮物、胚芽米、イカ刺し

ピーマンの肉詰め  でちゅ~

もう まいにちのように イカでしゅね~

まぁまの だいこうぶつだから なんでちゅ~

れいとうこに コチコチの イカしゃんが

たくしゃん いまちゅよ~



ご飯




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あら〜偶然ね今日はウチもピーマンの肉詰だったわよ
ウチのは中のお肉に雑穀混ぜてあるの
パパはピーマン好きなのでおいしいって食べてたわ
ワタシとみーたん名前も一緒だけどベッドもお揃いなのよね〜
かわいい花柄レース付き
姫にぴったりよね
ワタシの予言通りベッドきてよかったね
byミカン

みーたんもうボクたちのダンボールはいらないのかにゃ?
あのあとあんずがかじってさらにボロくなったにゃ
byユズ
2011/05/13(Fri) 23:31 | URL  | ミカン #-[ 編集]
一番末っ子だったみかんちゃんが、来週にはお姉ちゃんだねぇ!まだ会ってない弟のために色々考えてくれてるみかんちゃん、とっても優しいね♪
きっとハル君嬉しくって、みかんちゃんにべったりになるんだろうね^v^
ご飯いつもいっつも美味しそう^^b
今から楽しみだね♪
2011/05/14(Sat) 01:38 | URL  | クルー #-[ 編集]
みーたん優しいな♪
でもパパ様の言う通り・・・。
色そっくり(笑)
そっか~姉ちゃんになるのか(#^.^#)
楽しみだね☆

2011/05/14(Sat) 10:17 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
お耳がかわいい
伸びている姿、とってもかわいいです。気持ち良さそう(^^)

猫、って愛想はないけれど、色んな表情を見せてくれますね。

ご飯、とっても美味しそうです(^^) お腹が空いてきてしまいました(^^;)
2011/05/14(Sat) 11:13 | URL  | ライトニング クリスタル #-[ 編集]
ハルくん、もう来週おうちに来るんですか!
楽しみですね~♪

多頭飼いだと、ベッドとかタワーとか猫グッズが
どんどん増えていき、部屋が狭くなりませんか?!
ママさんのとこは一軒家で広そうなんで8匹でもそうでもないかもですが、
うちはそう広くないマンションなんで、猫たちのためとはいえ
何だかとっても狭いです(^^;)

イカは私も大好物です!
おすし屋いったら必ずイカシリーズ(やりイカとかスルメイカとか)
食べます♪
2011/05/14(Sat) 17:22 | URL  | ばに #-[ 編集]
みーたん可愛いなぁ~~♪
また、今日の料理もすごいなぁ~
うちも今日はサトイモの煮物ですよ@(*ノωノキャッ
いつ見ても料理がすごくて、見てうだけでうれしいなぁ~♪
みーたん、どんなねぇねぇになるかな?
ハルくん楽しみね!
2011/05/14(Sat) 20:06 | URL  | ななこ #-[ 編集]
ミカンちゃん&ユズくんへ♪
ミカンパパはピーマンしゅきにゃにょね~
みーたん クンクンしたけど くちゃかった☆
ミカンねぇねと おしょろいの ベッド みーたん だいしゅき
ぐっすりねむれるにょ~ 
でもね~ にもつをおくってきた はこは 
ユズにぃにの においがしたにょ~
なにょで まぁまに すてないでって おねがいしたにょ~
みーたんも ガジガジしたにょ~
2011/05/14(Sat) 23:22 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クルーさんへ♪
みーたん たぶん シャーっていっちゃうけど
でも いっぱい あしょんであげるんだ~
ナメナメもしてあげりゅの~ だって ねぇね だから~
きょう まぁまは ハルたんの くびわ かってきたでちゅ~  Byみーたん
2011/05/14(Sat) 23:32 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
みーたんちの たわーは べーじゅ なんだけど
いちゅも ”ほごしょく”っていわれるにょ~
たまに いても だれも きづいてくれにゃくて
ときどき さみしくなりまちゅ     By みーたん
2011/05/14(Sat) 23:35 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ライトニング クリスタルさんへ♪
美神は 丸くなってる姿より 伸びている姿の方が 多いですね~
冬でも 伸びてます^^。
ニャンコが増えると ベッドも増える 置き場がないぞ!!
2011/05/14(Sat) 23:41 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ばにさんへ♪
ハルは 来週の金曜日から 仲間入りの予定です。
ちょっと 小さいので ブリーダーさんは心配してるようですが
うちは 子ニャンコの育児には慣れてるので 大丈夫です☆
ネコグッズ 増えますね~ うちはタワーは3台ありましたが
1台はブリーダーさん宅へ寄贈しました。
キャットウォークを検討してるので^^。
うちは一軒家でもそんなに大きくないですよ~
なので 家が狭くならないように家具なども活用して
キャットウォーク代わりにしてますよ~3段ボックスなども活用して。
でも トイレだけは 場所取るな~って感じます。
どうにか2階建てのトイレにできないか 思案中です。。。

イカ好きな方 多いですよね~
イカは どんな料理もできるので 嬉しい食材です。
2011/05/14(Sat) 23:51 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ななこさんへ♪
里芋の煮物をするのは 久しぶりだったのですが
最近本当に 煮物好きになっちゃって。。。年ですかね~^^。

みーたんはね~ ちゃちゃねぇねみたいに なりたいにょ~
ちゃちゃねぇねには みんな くっついていくにょ~
みーたんも やちゃちく するでちゅよ~   Byみーたん
2011/05/14(Sat) 23:55 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
毎日イカでイイと思います。。
いや、羨ましいって話です!
イカは鮮度良い内に冷凍できたら一年でも
旨さは変わらないありがたい食材ですよね!
私も釣りたてのイカを割って空気触れないように
ラップに包んで冷凍して東京に持ち帰ったものです。
2011/05/15(Sun) 21:24 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

