-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
次こそは・・・
2013-08-08 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

今週も 毎日暑いでしゅ ママしゃん大汗でしゅよ

ボクは~ 肉球に 大汗でしゅ

みなさんちの ニャンコは いかがでしゅか?


怜央

段ボール製のキャットハウス 入口がボロボロ~

これは 幸音しゃんが ガジガジしたでしゅよ

お姉にゃんになっても いたずら盛りでしゅ☆

そのうち 蓮しゃんも ガジガジするかにゃ?

もう みんにゃとも 仲良く遊んでましゅよ


蓮

蓮しゃんのお目目も ボクと同じオッドアイ

ボクのお目目と 色合いが逆でしゅね~

ボクのお目目よりも 色は濃いかもニャ☆

あ ・ ・ ・ 決して ボクしゃんの子供ではないでしゅ

もちろん 花梨しゃんの子供でもないでしゅよ♪

でも 白ニャンコ好きなのか 親にゃんこに似てるのか

ずっと ストーカーされてましゅ☆


きとりさん

ママしゃんとパパしゃん以外にも~

こちらの方から 抱っこされてたでしゅよ~!!

美人しゃんに 抱っこされて 良いでしゅね☆

ボクしゃんは シャイだから 隠れちゃったけどね


怜央1

今度 美人しゃんが 遊びに来てくれた時は~

 次こそ ボクしゃんも 抱っこしてもらおう☆






            不義理 続行中

         大変 大変 申し訳ないです~







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おおー、あの美人さんは誰かにゃ?
蓮ちゃんも、接待係として、今からがんばってますね。
大福なんか子猫時代でも、無理やり抱っこされてたし…(^^;)
2013/08/09(Fri) 10:06 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
んまぁ~!
スレンダー美人さんが 抱っこしてる~!!
私が 1番の予約だったのに~!笑
怜央さま・・・
もこままは チビデブだけど~抱っこさせて~!!
今度は 遠くから眺めてないで
近くに来てね^^
2013/08/09(Fri) 10:48 | URL  | もこまま #-[ 編集]
わお!!ビックリした~~^^;
パパママ以外の人に抱っこされたのは
もしや私かしらん(^-^)
光栄です~~!!!!

・・・そっか、肉球も汗かくのね^^;
チェックしてみよ♪
2013/08/09(Fri) 12:05 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
怜央くんにはオッドアイの後輩ができたんですね(^^)
蓮くんはちゃんと美人しゃんに抱っこされてるのに
怜央くんは隠れちゃったのー?
お兄ちゃんらしく、お客さんのおもてなしもしようね!
2013/08/09(Fri) 22:26 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
蓮ちゃん、目の色がはっきりとしたキレイなオッドアイですね♪
大きくなったら、確かに怜央ちゃんと間違えちゃいそうだけど、目の色が逆だって覚えておかなくちゃ。
福岡も暑そうですが、にゃんこ達もみんな元気そうでよかったです。
あとちょっとで暑さも落ち着くだろうから、頑張りましょうね~。

2013/08/15(Thu) 19:15 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

