-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
とど でちゅか?
2013-08-09 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

まいにち あちゅいけど げんきでちゅか?

なちゅばて ちてるひと~?

みーたんが いやして あげまちゅよ☆


美神1

みーたんにょ なちゅばて たいしゃくは~

よくたべて よくねんねして よくあちょぶこと

おべんきょうは~ しにゃい でちゅ☆

でも ・ ・ ・ きょうは たべすぎた でちゅ


おやつ (3)

まぁまがね~ みーたん ひとふくろ たべたにょに

またまた もう ひとふくろ くれたでちゅ~

あつさで まぁまも ぼけぼけ でちゅね☆


美神

でも おにゃか いっぱいに なったにょで

もう これいじょうは おごけにゃい でちゅ

みーたん ”とどしゃん” みたい でちゅか?






           不義理状態 継続中

           大変申し訳ございません







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
これおいしいんですね
これの赤いのを買ってみようかなーやっぱり
美神ちゃん沢山食べたのね
うちのほうは明日がこの夏1番の暑さになるの
もう暑さでバテバテ~
でも食欲だけはあるー^_^;
2013/08/10(Sat) 00:51 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あら~み~たん・・・
たっくさん、オヤツもらったのね?
夏は 涼しいエアコンの中で
食っちゃ寝するのが一番よ。
もこままオバチャンも とどになttるから
一緒だね。笑
2013/08/10(Sat) 11:25 | URL  | もこまま #-[ 編集]
みーたんソファー大好きですねー。
夏は人間もうなぎを食べたりするから、ねこちゃんもおいしいもので食欲増進ですね。
2013/08/10(Sat) 12:17 | URL  | たにやん #-[ 編集]
わーみーたん、癒して癒して~。

オヤツを2倍もらったの?
でもお断りせずに完食したのね。
夏バテしらずで健康だね。
2013/08/10(Sat) 21:52 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

