-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
似てますか?
2013-08-10 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

もしかしたら 今日から盆休みの人もいるかな?

かーちゃん達は 13~15が 休みらしいよ

でもね~ とーちゃん達 里帰りするって

ってことは~ また お留守番じゃんね~!!

まぁ エアコンは24時間入ってるから いっか~


七

さて ブログでもFBでも よく間違えられる

オレ達兄弟 似てますかね?!

実際見た人は 間違えないと思うけど ・ ・ ・


七1 晴
七2 晴1
七3 晴2

アスリートな弟 晴に負けないようにと~

オレも 特訓して 登れるようになったよ☆

でもね~ 大人しギャルの 流月も~

実は登れるんだよって かーちゃん言ってた

くそ~ 兄の威厳が ・ ・ ・


七&晴3

似てるでつか?        似てるかな?!








         不義理 続行中です
         申し訳ございません








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
似てるよね~
毛の色だけ?
顔はそっくり!
晴くんが白が多いだけだよね
あれ?本当の兄弟だったっけ^_^;
2013/08/11(Sun) 01:32 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あー、こうやって見ると、七くんの方が色が濃い目な
んですね。
目つきはそっくりだけどw

そうそう、私も紹介の時に間違えちゃってねぇ。
ほんとあのときはごめんなさい…。
2013/08/11(Sun) 10:03 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは

ちょっと離れて見ると似てますよね~
そっくりかも~(^_^;)
近くで見ると全然違うネコさんですね
たくさんいると 見ただけでは ちょっと分からず~

でも どちらも丸顔さんで可愛いです♪
2013/08/11(Sun) 14:11 | URL  | reogin #-[ 編集]
ふたり並んだ姿を見ると似てるけど…もう大丈夫!
次は間違えないよd(^_^o)
七兄さんの方が茶トラ具合が濃いのね〜!
うちの銀も茶トラで元野良の子だけど…きっと七くんや晴くんのような立派な茶トラニャンコになってくれるんだろうなぁ♪
楽しみだなぁ♡
2013/08/11(Sun) 15:18 | URL  | 姫空銀かぁしゃん #-[ 編集]
可愛くてかっこいい~
こんにちは、毎日暑いですね~

七ちゃんと晴ちゃん
可愛いくてかっこいいですね

シーサーじゃないけど、
2人で家を守ってくれそうな感じがします

あと、2人に並んで見つめられたら、
ごはんの時間じゃないのにあげちゃいそうな・・・(笑)

2013/08/11(Sun) 15:27 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
うんうん!似てる~~!
けど、私、生七くん、生晴くんに会ったから
もうバッチリよんo(^▽^)o
2013/08/11(Sun) 16:48 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ふふっ。
かわい~。そっくりですよ♪
まん丸お顔かわいいですね~。

それとそれと、図々しいようですが。。。
七くん見たときですね、うちの子に似てるなあと思ったのでした。
す、すみませんっ(>ω<)

ではでは、暑い日が続きますが、体調管理気を付けて下さいね。
七くんたち、お留守番がんばってね~(・ω´・*)b
2013/08/11(Sun) 19:00 | URL  | tacopom #-[ 編集]
柄は違うけど、お顔そっくりー。
でも並べて見比べないと
似てることに気付かないかも。

ふふ、なんていうか、
ふたりとも目力あるよね(@.@)
2013/08/11(Sun) 21:31 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

