-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
義理で・・・
2013-08-12 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日も 40度近い 暑さで へとへと~

お父さんたちも 今日まで仕事だったのよ

暑さで 倒れそうだったって☆

明日から お盆休みが3日間あるんだけど

そのうち 2日間は 天草のじぃじのとこに行くって

だから~ 今 バタバタと 帰省支度中です☆


茶々

海に囲まれた 自然豊かな島に行くのですが

避暑には ならないらしいよ~ 残念!!

私たちは 快適な中 お留守番ですよ☆

何かあれば となりに じぃじもいるしね ♪


蓮

この子は 初めての猛暑で へとへと~

いっぱい 走って ご飯食べて ねんねして

子猫って コテンって 寝ちゃうのが 可愛いよね

寝てるけど カメラの音には とっても敏感で

一応 義理で カメラ目線  お疲れ様☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/13(Tue) 00:57 |   |  #[ 編集]
帰省お気をつけていってらっしゃ~い^^楽しんできてくださいね^^
10スコちゃん達お留守番がんばって~
2013/08/13(Tue) 01:09 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
おはようございます

暑いですよね~ (;一_一)
何処へ行っても日本では避暑にはならないのかもね~

帰省お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
2013/08/13(Tue) 08:53 | URL  | reogin #-[ 編集]
ぎゃ~
寝てる姿
うちのナムの小さいころを思い出します
2013/08/13(Tue) 11:30 | URL  | imunamu #-[ 編集]
あら~今回は、シッターさんなしで?
こっそり覗きに行きたいなぁ~笑
蓮くん、義理でカメラ目線なのね?
すごく遊び疲れて 眠い~の顔だけど・・・
ま かわいいから許してあげる^^
2013/08/13(Tue) 11:32 | URL  | もこまま #-[ 編集]
毎日アチチですよね@@
40度ってあり得ない~~~@@!!
天草に帰省なんですね^^
ゆっくりお過ごしくださいね。
みんにゃ仲良くお留守番!がんばってね~~
近くならば駆け付けるのにな~・・・・
2013/08/13(Tue) 12:12 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
美味しいものいっぱい食べてきてねー!
透き通った海に高い空、最高の夏景色ですね!
2013/08/13(Tue) 14:07 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

