-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
病院に行ってきた
2013-08-17 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日も とっても暑い日でしたね~

でも 時々風が吹くと 気持ちいいです


七

こんな暑い中だけど 美神と一緒に病院に行ったよ

美神は 大っ嫌いな 爪きりなんだ~

オレは~ 耳と目の間の所に 赤いポツポツ ・ ・ ・

写真はないんだけど~ 結構たくさん ポツポツ

痒くはないんだけど 念のためお薬が出た


七1

アレルギーか 蕁麻疹か ただ今検査中

1週間後 また 病院に行かなくっちゃ☆

病院は あまり好きじゃないし 先生は好きだけど

オレの体重で かーちゃん 毎回注意されてっからさ~

オレの体重? 6・9キロだよん ♪


蓮

ちっこい弟は 最近こんな感じで寝てる

金属が 冷たくて 気持ちいいのかな?!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
病院、おつかれさまでした。
七くん、アレルギーか蕁麻疹?
暑い中、大変ですねー。
早く良くなりますように☆
2013/08/18(Sun) 00:41 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
赤いぽつぽつ何でもないといいですね

暑いからあせもとかなら安心だけどね・・・

6.9kgなんですか♪

ん~♥でぶにゃんこ大好きです^^

2013/08/18(Sun) 01:43 | URL  | のん #SxZ8VqyM[ 編集]
おはようございます

七さん、赤いポツポツですか。。。
痒くないなら良いですが原因が気になりますね
うちのしろおも目の周りが いつも赤いです
アレルギーあるのかも。。。

七さん、大きいんですね~
茶トラさんは大きくなるって聞きますが
ムチムチで抱っこしがいがありますね(*^_^*)
2013/08/18(Sun) 07:40 | URL  | reogin #-[ 編集]
七くん、アレルギーか蕁麻疹??
心配ですね。なんでもないといいですね・・・
で、約7キロ!!おお===デカっ
抱っこ大変だわ~
あはは、チビちゃん、そこ冷やりスポットにゃのネ♪
2013/08/18(Sun) 09:35 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ぬ、ぬいぐるみっ???
蓮君かわいすぎます~っ。
七くんは意外と大きかったのですね。
バランスがいいのかな?見えないですね~^^。
早く良くなってね~。
やっぱり似てます。うちのお嬢様に~(* ̄m ̄)プッ
2013/08/18(Sun) 11:06 | URL  | tacopom #-[ 編集]
ご無沙汰してますσ(^_^;)
ななスコママさん&皆ニャン
とーても、お久しぶりです(*^_^*)
新しい家族も増えて
ますます賑やかな10スコファミリーに
いつも癒され楽しませて頂いています♪( ´▽`)

七君、心配ですね
大事に至らないことを願うばかりです☆

蓮くんの寝相があまりに可愛くて(笑)(*^_^*)

まだまだ残暑が厳しいですね
公私ともどもお忙しいそうですが
お身体お大事にして下さいね
2013/08/18(Sun) 11:52 | URL  | あおむく #-[ 編集]
あらあら、七くん、アレルギーかな?
何でもないといいですね。早く直りますように~。

蓮くん、そんなとこで寝ちゃってw
ドアしめるときにひかれちゃうぞ~!
2013/08/18(Sun) 12:57 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは(^-^)
七くん、早く治るといいな。
痒かったり痛かったりしないといいんだけれど…
2013/08/18(Sun) 13:15 | URL  | 雪だるま #fWVcl8Sw[ 編集]
なんだろ~?やっぱりアレルギーとか蕁麻疹
なのかな
食べ物?
もう~蓮くんそこがいいんだぁ
可愛いなーこういうとこで寝ちゃうんだー^m^
2013/08/18(Sun) 16:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
赤いポツポツ気になりますね。
痒がる様子がないのが少し安心ですが、
お薬が効いて早く良くなりますように。

蓮くん、その寝方かわいい( *´艸`)
冷たい所をちゃんと選んで賢いですね☆
2013/08/18(Sun) 16:51 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
七くん、ポツポツなんでもないといいですね
早くよくなりますように!
6.9キロもあるように見えないわ~
うちの子の方が少し軽いけど、確実にデブって見えます(笑)
七くんはバランスがいいのでしょうね~
2013/08/18(Sun) 16:59 | URL  | あぼん #-[ 編集]
びっくりしたよ~
七にぃ・・・また 去年みたいに???と
思ってしまったわ。
でも また 1週間後に 病院だけど
お薬で 治るよね!

ははは。蓮く~ん。
ちっこいから そんなひんやりスポットでも
十分、間に合うんだね?
2013/08/18(Sun) 18:08 | URL  | もこまま #-[ 編集]
七くん、ポツポツどうしたのかな。
毛の中なのに見つけてもらって良かったね。
嫌かもしれないけどお薬で治そうね!

蓮くん、ちんまりしていて、まぁ可愛い(^^)
2013/08/18(Sun) 21:27 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

