-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
内緒ごとができません
2013-08-18 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日は ちょっと曇り空でしたが 雨は無し

でも そんなに暑くなかったよ~

お盆過ぎたら 涼しくなるって言うけれど

どうなのかにゃ~?!


陸1

オイラは お家では ヘソ天しないんだけど~

隣のじぃじんちでは こっそり するんだよ

でも 内緒だから 写真は遠慮してるんだ☆


お隣へ

じぃじんちには~ このドアを開けて~

お隣へ1

向うの 渡り廊下を 通って~

お隣へ2

青いカーテンの部屋に行ったら じぃじんち

じぃじんちには いつも美味しい ウマウマが~

オイラは ひとりで 遊びに行くのが好き

だって ウマウマ 独り占めできるしね☆


陸&幸音

できたら 毎日 一人でじぃじんちに 行きたい

だけど みんな オイラについてくるんだ~

なので ウマウマ独り占めは 出来ないんだよ☆

今度は 夜中に 忍び込もうと 計画中!!

あっ でも 真似っ子幸音に 聴かれちまった・・・

兄弟いっぱいいたら 内緒ごとができません☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
家の中で?つながってるのかな
陸くん~いいねー遊びにいくんだ~^m^
でもみんなもついて来ちゃうのね
最後お手手伸ばして可愛いなー(^u^)
2013/08/19(Mon) 00:25 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます

ななスコママさん家は二世帯住宅なのかな?
陸くんがヘソ天になっちゃうんだ~
忍び込みたくなるって事は、じいじさんも猫さん好きなんですね
良いですね~(*^_^*)

うちも二世帯ですが うちの両親は動物嫌いなので母屋へニャンコを連れて行けません (ーー;)
ななスコママさん家のネコさんは幸せですね♪
2013/08/19(Mon) 07:28 | URL  | reogin #-[ 編集]
へ~、おじいさんの家がすぐ隣なんですね。
陸くん、こっそり行って美味しいもの食べてヘソ天してるんだww
でもこれだけ兄弟がいたら、ナイショは難しいかもね~。
一度くらいは陸くんのヘソ天見たいけどな~。
2013/08/19(Mon) 12:02 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは(^-^)
りくくんはじいじの事が大好きなんですね♪
ウマウマを独り占め出来る日は来るのかな?
2013/08/19(Mon) 14:01 | URL  | 雪だるま #fWVcl8Sw[ 編集]
別のお家のようで、お家の中から行けるじいじのお家ってイイですね。
ちょっとひとりっこ気分を味わいたいときとか、
オヤツをひとり占めしときとか…。
あとは誰にも気づかれないで行けるチャンスがあるかなぁ?
2013/08/19(Mon) 21:17 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

