スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
嬉しい 頂き物♪
2013-08-19 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

もう 8月も 後半に入りましたね~

まだまだ 暑い毎日だけど バテてないかにゃ?

電気代は考えず みなさん エアコン使ってね~


茶々

少しだけど 朝晩は風も吹いて 心地いいです

食欲もダウンしてたけど 戻りましたよ☆

なので 美味しいウマウマも たっぷり注入です

そんなときに ブロともさんから 贈り物が~ ♪


いただきもの

こぉんなに たくさん ありがとうです☆

これは ”おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-” の

ちゃめちゃめママさんからの 頂き物です☆

ブログ1周年記念の プレゼントなの~ ♪


いただきもの1

やった~! 私の大好きな クリキーだわっ☆

しかも 3袋 どれにするか 迷っちゃうね


いただきもの2

お母さんにも ハンドタオルと オリジナルお菓子

お菓子は ママさんの愛猫の写真いりなの~

グッピーラムネと フーセンガム こんなのあるのね~

今度 母さんに頼んで 注文してもらおう☆


おもちゃ1

こんな おもちゃも 入ってたんだけど~

私が 確認する前に 持ち去られてしまって☆


おもちゃ

5分後 お母さんの元に 戻ってきたときには

無残な こんな姿に~!!

4枚の羽根のうち 3枚無いけど どこなの~?!

こんなことする子は ・ ・ ・

みなさんの 豊かなご想像に お任せします☆


茶々

我が家はね おもちゃは 数秒で破壊されます

でも 壊れたおもちゃで遊ぶのも 面白いのよ

”ツウ ” な 遊び方なのかもしれないわね~!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
わぁ~!
すごいいっぱいステキな贈り物ですね^^
贈り物って心がこもってて、本当に嬉しいですよね♪

おもちゃも壊すほど夢中になってくれて
送った方も嬉しいでしょうね❤
2013/08/20(Tue) 00:05 | URL  | ねこっこ #-[ 編集]
うれしい頂き物ですね~!
グッピーラムネにフーセンガムなんだぁ
今度これいいなー^m^
そんな速攻に壊されちゃうのね^_^;
みんな若いから元気いっぱいなんだなー
うちはもう全然壊れないの
そのうち耐久性が?とかでポロッといったり
するけど~
2013/08/20(Tue) 00:14 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます

嬉しい贈り物ですね
オリジナルなお菓子って最近、良く見かけますよね
良いなぁ。。。
みなさん 何処で作ってんだろ?

いただいたおもちゃ壊れちゃったんだ~
破壊の早さを競ってんの? ってくらい速いですよね
うちも壊れたおもちゃで ツウな遊び方してます(^_^;)
2013/08/20(Tue) 07:36 | URL  | reogin #-[ 編集]
ワハハ、5分でボロボロ(´∇`)
遊びたい子も多いから、ボロボロになるのも早いかしらね~
うん、でもその通り、壊れてゴミみたいになったおもちゃの方が、
盛り上がるのよね・・・
2013/08/20(Tue) 11:23 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
たくさんの贈り物ですね〜♪
オリジナルのラムネとガムがあるんですか、
面白いですねえ、私も作ってみたいな。
パタパタトンボ、五分でこれですか(笑)
みんにゃ、ワイルドだなあ〜♪
2013/08/20(Tue) 12:09 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
素敵なプレゼントですね♪
ネコさんにかかると、オモチャは壊されるのあっという間ですね(>_<)
2013/08/20(Tue) 13:02 | URL  | 雪だるま #fWVcl8Sw[ 編集]
うわ~
もこにゃんに見せないようにしないと。笑
夜に鳴いてる虫の声を聴くと~
秋っぽくなったな~と思いますが
日中は・・・暑すぎますね。

ははは。うちはこのおもちゃ・・・
長持ちしましたよ~^^
2013/08/20(Tue) 16:31 | URL  | もこまま #-[ 編集]
あはは!あっという間に緑のイモムシさんに変身!
我が家も同じの、あっという間にボロボロになりましたよ~~。
犯人はもちろんシマシマ君(--;
2013/08/20(Tue) 19:21 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

