-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おNEWなんだよ☆
2013-08-25 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は かーちゃんが バタバタしてたので~

更新が 翌日になっちゃったね~

今日は朝から大雨で 洪水警報も出てたよ

おまけに 竜巻警報まで 出てたんだって☆

もう 夏の終わりの お知らせかにゃ?!


七1

今日は オレたちの おNEWの首輪を紹介します

オレたち 喧嘩して暴れたりするからさ~

いつも 首輪がボロボロに なっちゃうのと~

迷子札の 連絡先が 変わったからって 作り替え☆


七用

オレのは こんなカンジなんだ~

イメージカラーの 青が カッコいいだろ?!

布製だから また ボロボロになるかにゃ?


食後の風景

これは いつもの 食後の風景

オレは ちょっと ぶれちゃってますが~

何ニャンいるか わかるかにゃ?!

あはは 流月は 食後のヘソ天 やってるね☆


七

 もう少ししたら 運動会が始まります





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
5ニャンかにゃ??

なんかまったりしてていいな~と思ったらこの後運動会が始まっちゃうんですねww

運動会風景も見てみたいですねぇヾ(*´∀`*)ノ
2013/08/25(Sun) 02:09 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
おはようございます(^-^)
七くんの首輪似合ってますね♪
迷子札の七くんが可愛いです(^-^)
お手製ですか?
皆で運動会は楽しそうです(>_<)
2013/08/25(Sun) 06:10 | URL  | 雪だるま #fWVcl8Sw[ 編集]
あっ。七くん登場っ!!
やっぱり似てる~!!うちのお嬢とっ。

七くんがお説教???してるのは晴くん?
晴くんのしっぽ握ってる???のは蓮くん?
いっぱいいて楽しそう~。
運動会もはじまっちゃいますよね。
おNEWの首輪かっこいいよっ(・ω´・*)b
2013/08/25(Sun) 10:36 | URL  | tacopom #-[ 編集]
新しい首輪、いいですね~。
え?ひょっとして、ななスコママさんの手作り?
ちゃんと迷子札もついてるし~。

ウチも前は大福が首輪つけてたんですけどね…。
モコが食べちゃってからは、つけてないですw
2013/08/25(Sun) 11:38 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
食後の風景、いいですねえ、
みんなまったり♪
でもこのあと腹ごなしの運動会ですか。
無理に遊ばせなくても、みんにゃで運動できるから
十分ですね~♪
2013/08/25(Sun) 12:30 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七くん、おニューの首輪、カッコいいわ~!
イメージカラーの青!ホント似合うしー
ちゃーんとお名前が付いてる!
鈴は付いてないのね^^
あ、みんなに鈴付いてたらうるさいですね^^;
2013/08/25(Sun) 14:11 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
こんにちは~。
ご無沙汰しました。
西日本はえらい雨でしたねっ。
10匹それぞれイメージカラーがあるのかな?
うちは首輪はOKですけれど、チャームは喧嘩したり
爪にひっかかったりしたら怖いのでしてないです。
チャームがあるとワンポイントになって可愛いですよね!
2013/08/25(Sun) 16:46 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
今日は 大雨じゃないですか?
大丈夫?
こちらは・・・断続的に降らなかったので
よかったですけど~カミナリ、ゴロゴロでした。

ななにぃ~ステキな首輪で おっとこまえ~!!
2013/08/25(Sun) 17:22 | URL  | もこまま #-[ 編集]
首輪とっても可愛いですね❤

たくさんの猫さんの食事風景や運動会
参加してみたいです^^
猫に囲まれて暮らしたい!!
でも猫アレルギーなので無理・・・><
2013/08/25(Sun) 21:42 | URL  | ねこっこ #-[ 編集]
こんばんは

雨、全国的に良く降りましたね~
雨は止んだから明日から また暑いかな?

可愛い首輪ですね
みなさんマイカラーあるんですね
ニャンコの数が増えると可愛いマイカラーを見つけるのが難しくなりません?
うちのぎんは首が太いのでサイズを選ぶとデザインが。。。(ーー;)

食後の風景の写真 5ニャンかな?
2013/08/25(Sun) 22:44 | URL  | reogin #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

