-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お迎え準備
2011-05-15 (日) | 編集 |
こんばんは 陸です

今日は オカン達 晴のご飯とか

おもちゃとかを 買いに行ったんよ~

久々の赤ちゃんに オカンもワクワク テンション↑↑


陸3

赤ちゃんのムースとか 普段うちにはないし

赤ちゃん カリカリも 買ったって~

おいしそうやけど オイラ達は

食べたらダメらしいんよ~ 残念!!



陸2

ちょっと 小さい子みたいだけどね~

元気もりもり やけん 

きっとすぐに 大きくなるちゃない~男やし

陸

美神が ”あたち すぐに おいこされる”って

毎日心配しと~よ~ 

自分も小さいくせに 生意気にも”姉貴風”吹かせてる



陸1

このベッドも 美神が 晴に譲るって 言いよったけど

じゃあ オイラも これ譲らなきゃ?!



陸4


一応 オイラの 秘密基地なんやけど。。。

ちょっとだけ 小さくなったもんな~



晴1

晴~ 金曜日 待っと~け~

お前はまだ小さいから ブログは難しいけど

あんちゃん達が フォローすっからな~



ご飯


今日の オカン達の ご飯だよ~

カワハギの煮つけ、豆腐の味噌汁

胚芽米、天ぷらと根菜の煮物  です

カワハギ いいにおいだったぜ!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(Sun) 23:52 |   |  #[ 編集]
おぉ、今日はお買い物に行ったんだぁぁ♪
もうすぐだもんね!
陸君も兄としてすっかり張り切っちゃって、頼もしいぞぉ^^b
みんなお譲りを考えてくれてるんだね、優しいね!
ハル君も、すっごく嬉しいと思うよ♪
カウントダウンだぁぁ!!
2011/05/16(Mon) 00:37 | URL  | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(Mon) 11:27 |   |  #[ 編集]
お買い物にいかれたんですね♪
金曜日が早く来ないかな~(´∀`人)
2011/05/16(Mon) 12:56 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
クルーさんへ♪
小さいけど美神も8カ月になったので
ベビー用のフードとかなくて^^。
でも買い物後はみんな興味津々でした~!!
晴用に色々買おうとも思いましたが、みんながお下がりを
くれるので それをクリーニングして代用します。
2011/05/16(Mon) 16:18 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
うちのフードは去勢・避妊術後の子のご飯と
美神用にキトンしかなくて。。。
まだやっと離乳食中ですので、ベビー用をふやかしたり
ミルクでのばしたりだろうからと 色々買ってきました。
買い物は楽しいですね~
2011/05/16(Mon) 16:21 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
りっくんち赤ちゃん用品買ったんだ〜
ワタシもユズちゃんが来た時味見したわ
おいしいのよね〜
でもかろりーっていうのが高いんだって
これつまみ食いするとごはん減らさなくちゃいけないんだって
ハルちゃん来るの金曜日よね〜
楽しみだわ
その前にりっくんたちにもいいことあるかもよ…ナイショだけどね
byミカン
2011/05/16(Mon) 18:01 | URL  | ミカン #-[ 編集]
晴ちゃん
 赤ちゃんスコ、かわいい。私も大好きな色です。
ななスコママさん、 はちスコママさんに改名?
それにしても、8スコって...ほんとパラダイス!
 ああ、全部のニャンコ、だっこしたい。
2011/05/16(Mon) 21:50 | URL  | mioneko #-[ 編集]
いよいよ金曜日なんですね
楽しみですね~^^
いつものお買い物と違ってなんかワクワクしちゃいますよね^^
2011/05/16(Mon) 22:01 | URL  | かなmaru #-[ 編集]
陸くん!
あの黄色いベット、座っていてもあんなに
パツンパツンなんですね---!
晴君迎え入れまでいよいよカウントダウン!
どんなに楽しみなことでしょうか!
ななスコママさんもずっと大忙しになりますね!

p.s.カワハギ。。。
私が修行した先ではカワハギは駄魚として
料亭に上がりませんでしたが、オバチャン達に
とても愛されていた魚でした。みなさん味噌汁に
していました。肝入り必須!
ちなみに東京ではカワハギの刺身はべらぼうに高いです。
2011/05/16(Mon) 22:18 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
ミカンさんへ♪
やっぱ 赤ちゃん用ってカロリー高いんだ~
じゃあ ダイエット中のオイラはダメなんだね~
でも おいしそうな匂いだったよ~
晴は甘えん坊らしいから オイラ達が鍛えてやるんだ~
ミカンちゃんの勘は当たるからな~なんだろうな~
2011/05/16(Mon) 22:55 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
mionekoさんへ♪
ははは 改名は検討中です^^。
うちには小町ちゃんのようなキャリコがいないので
逆に羨ましいですよ~
きれいにバランスよくキャリコになってる小町ちゃんみたいな
ニャンコがいたら 9スコになったりして?!
うちは 花梨&陸以外なら抱っこできますよ~
でも七は約6キロ 手がしびれますよ^^。
2011/05/16(Mon) 22:59 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
かなmaruさんへ♪
今までの買い物が成猫用ばかりだったので
子猫用を見るのが 楽しくて ついつい買いこんでしまった☆
金曜日は こちらもお天気がよさそうなので
ちょっと安心しています☆楽しみだな~!!
2011/05/16(Mon) 23:01 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
美神が寝てるベッドは 陸にとっては座布団でしかありませんね。
晴を迎えるケージを組み立ててたから みんな不思議顔で^^。
七はなんとなくわかってるみたいで
”かーちゃん また 猫飼うとや?”って顔してるし。。。

えーーカワハギが駄魚? 美味しいのに~?
皮をはぐのは面倒だけど 大好物です。
お刺身 いいよね~ 肝醤油で食べると最高に美味しい!!
似た魚で”ウマヅラ”さんは ぶつ切りにして
味噌汁にしたり 鍋にしたりしてますよ~。
今時期は 何も釣れないみたいで 冷凍庫が寂しくなってきました。
2011/05/16(Mon) 23:10 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

