-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
太っ腹よね
2013-09-02 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日も 秋雨前線の影響で 1日中雨でした

でも 雷が鳴らないだけ マシですよ

だって この間 みんなで押入れに隠れたんだけど

ニャン数確認するの お母さん大変だったって☆

雷 みんな嫌いだもんね~ みんなも嫌いよね?!


茶々

9月になりましたね~ 新学期ですね~

私 秋は過ごしやすいから 大好きなんだけど

一番に 誕生日が来るから なんか嫌なの

あと 12日で 4歳になるのよ~ あ~ぁ

お母さんと一緒に 若いって いいよね~って

ため息付いちゃったわよ☆

まぁ 手足の障害はあっても 他は健康だから

これからも 元気に たくましく過ごします☆


茶々用

↑ ↑ ↑ 私の おNEWの首輪なの~

知ってた? 男の子のは 丸いチャームで

女の子のは ハート型のチャームなのよ

折れ耳スコちゃんのキャラクターで お気に入りなの♪

大好きな 赤で お母さんにお願いしたのよ☆


茶々1

10ニャン分 買ったお母さん 太っ腹!!

花梨1

うん ・・・ 本当のお腹も 太いしね ふふっ  by花梨




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
猫ちゃんもチャームもかわいいですね~
ハートのスコでオーダーなんていいな♪
10個はすごいです。
太っ腹~~
2013/09/02(Mon) 20:19 | URL  | 猫野ぷりん #-[ 編集]
こんばんは☆
茶々たんも手足が痛むんですね。
でも雷の時は逃げることができるくらい元気でよかったです!
ななスコママさん、なんて太っ腹なんだろう。
10匹分の首輪、みんな色違いなのかな♪
今日はどの首輪をつけてあげようかって考えるの楽しそうだな~。

パン焼き機買ったんですね!
毎朝、パンの匂いで目が覚めることも夢ではないっ♪

ゆったんの避妊手術、無事に終わってよかったですす~。抜糸まで大変だろうけど、ゆったん、頑張ってね!


2013/09/02(Mon) 20:21 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
茶々ちゃんの首輪は赤いのね。
きっとよく似合うよー。

たしかに10ニャン分は太っ腹!
でもその分楽しみも10倍だよね♪
2013/09/02(Mon) 22:07 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
茶々ちゃんに似合いそうなカワイイ首輪ですね。
たしかに、10にゃん分は大変だわ。
ほんとに、ななスコママさん太っ腹!
カッコいいわぁ。
茶々ちゃん、障害にまけずに頑張ってね。
応援してるよ☆
2013/09/02(Mon) 23:51 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
茶々ちゃん、可愛い首輪が似合ってるよ♪
みんなに色違いを買ってくれるなんて、ママは優しいね(^-^)

2013/09/03(Tue) 00:30 | URL  | 雪だるま #fWVcl8Sw[ 編集]
おはようございます

ホントだ。。。
女の子はハートマークなんですね
茶々ちゃん、とっても可愛いですね♪
買うなら やっぱり みんな一緒に買いますよね~
こういう時、多頭飼いはお金がかかる~(^_^;)

茶々ちゃん。。。
4歳は まだまだお若いです
うちは すでに 茶々ちゃんの倍以上
うちも これから 色んな事にお金がかかるんだろな~(ーー;)
2013/09/03(Tue) 06:39 | URL  | reogin #-[ 編集]
そちらはカミナリ鳴りませんでしたか。
高松は昨夜、ピカッ!ドン!やってました。

え、10にゃん分購入!
大人買いですね。
お腹も太いって・・・(汗)
2013/09/03(Tue) 09:35 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
やっぱり、10にんぶんだったか・・・!
いや~単価×10の値段になるかと思うと大変よね。
でもみんなお揃いでかわいくなりますね。
2013/09/03(Tue) 12:24 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
雷、大きな音でビックリしちゃいますよね。
みんニャ一緒に押入れ避難していたのですね。
早くお天気が安定してほしいわ。

首輪とっても可愛いですね~(*´ー`)
チャームもオシャレ!
10ニャン分とはホント太っ腹!
みんニャお揃いでつけるの楽しみですね♪
2013/09/03(Tue) 13:59 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
確かに首輪は頭数分買わないと買ってもらえなかったニャンコが可哀想だから、数揃えますよね〜。10匹分の首輪にチャーム!
茶々さんは確かに赤のイメージでした、似合いそうですね!
2013/09/03(Tue) 14:15 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
茶々ちゃんに似合ってるねぇ~
赤い首輪とっても可愛い(#^.^#)
雷やっぱり苦手だよねー
さっちゃんは平気そうなんだけどね~
そちらは結構雨続きみたい
こっちはずっと晴天で今日も晴れ~34度まで
いってるよ^_^;
早く涼しくならないかなーって
2013/09/03(Tue) 14:43 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
雷やら豪雨やら竜巻やら…
なんだか落ち着かないですよね〜。

首輪、やっぱり人数分準備しないとね、
赤いのかわいいですね〜☆
2013/09/03(Tue) 15:44 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
みんなおNEWの首輪とチャームになるのね?
そ~ね~ うちは1個で済むけど~10倍だもんな~
あ、でもね・・・ちょっと前に
ママさん家の スコが12・・・になってる夢をみました。笑
もしかして・・・正夢だったりしてね。笑
2013/09/03(Tue) 17:17 | URL  | もこまま #-[ 編集]
あれ?茶々ちゃん、手足に障害があったのですか?
いつも元気そうだから全然知らなかったですよ。

雷、ウチはあんまり怖がらないんですよ~昔から。
大福なんかドーン!って落ちても知らん振り…。
怖がる子と怖がらない子がいるんですねぇ。

10ニャン分の首輪とチャーム!それはすごい!
2013/09/03(Tue) 21:03 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

