スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
隠れたオシャレ
2013-09-04 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

台風しゃん 鹿児島に上陸したかと思ったら

早々に 温帯低気圧に 変身してたでしゅね

風はないけど 天気も不安定で 嫌でしゅね☆


流月2

あはは カメラも 不安定になってましゅ(笑)

地震やら 大雨やら 台風やら 竜巻やら

なんだか おかしな毎日でしゅ☆

お家の中は 快適なんでしゅけどね~


流月

今日は あたちの チャームのご紹介☆

あたち 初めてのピンクの首輪に挑戦でしゅ

チャームは キャラがそっくりでしょ?!

もう あたちが モデルになったみたい ♪


流月用

どうでしゅか? 可愛いでしゅか?

でも あたちは 毛が長いから 見えないのよね~

チャームは ちょっと 長めなんでしゅけど

みんなのようには みえましぇん ♪


流月1

まっ 隠れたオシャレを 楽しみましゅ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
長毛だとねー首輪って隠れちゃうんだよね
あっ、小デブのさっちゃんも隠れちゃうけどねぇ^_^;
流月ちゃんのピンクのも可愛いね
隠れたおしゃれなのねー(#^.^#)
そちらは雨続きみたいですね
でも涼しいみたい?!
こっちは暑いのまだ
ホームベーカリーぜひ色々載せてください~
楽しみ!
2013/09/04(Wed) 23:35 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます

ホントだ。。。
チャームのネコさん、そっくりですね♪
長毛さんはナカナカ見えにくいですよね
チラリズムかも (^_^;)

うちは長毛さん居ないけどね
首が無くて顔がデカい子ばかりなので見えない子ばかりです(;一_一)
2013/09/05(Thu) 06:47 | URL  | reogin #-[ 編集]
だよね~
かわいい首輪とチャーム・・・
お首の もふもふ毛で 隠れちゃうもんね~
だから もこにゃんも してないのよね~^^

ほ~んと 自然災害の恐ろしさを痛感しますね。
2013/09/05(Thu) 10:10 | URL  | もこまま #-[ 編集]
すぐに温帯低気圧に変わってよかったですね、
うちの鹿児島の親せきも
「なんともなかよ」って言ってたそうです(笑)
いい加減、すっきり秋晴れ!ってなってほしいですね~。

流月ちゃん、長毛さんは首輪が見えなくて
ちょっと残念なのよね~。
でも確かに、チラリと見えるのもおしゃれでいいかもね♪
2013/09/05(Thu) 11:14 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
そうそう、長毛さんは首輪隠れちゃいますよね。
昔モコもやったことあったけど、全然見えなかったし。

最近の天気は不安定ですねぇ。
今日は久々に自転車に乗れました。
そちらも大雨で大変でしたね。
2013/09/05(Thu) 12:44 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
災害こわいですね。
早くお天気が落ち着いてほしいです。

首輪ピンクも可愛いですね♪
そっか長毛さんは隠れちゃいますものね。
でもチラッと見えた時にキュン!となるので
オシャレさんですよ☆
うちは短毛なのに首輪が見えないことが…。
顔がマンマルになると隠れちゃうの^^;
2013/09/05(Thu) 16:33 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ホントにそっくり^^
長毛さんにはそんな悩みがあるんですね~
うちは短い子ばっかりだから
気づきませんでした。
でも見えないところに気を配るのが
真のおしゃれさんだから・・・
2013/09/05(Thu) 19:34 | URL  | 猫野ぷりん #-[ 編集]
こんばんはー
ピンクはピンクでもチェックなんですね!
色分けで女の子色はどう使い分けるのかなと思ってましたが、柄も掛け合わせると素敵ですね
2013/09/05(Thu) 21:18 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

