-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
まぁまにょ てづくりぱん♪
2013-09-06 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうは~ あちゅあちゅ だったでちゅ☆

あちゅかったりぃ~ ちゃむかったりぃ~

みーたんたちも おかちくなりそうでちゅ☆


美神1

こにょまま すずちく なるにょかにゃ?

みーたんは あんよが いたくにゃるにょで

ちゃむいにょは いやでちゅ~

まぁまに ”みーたん ほかぺ” を

だちて もらわなくっちゃ ♪


パン

これは きにょう まぁまが やいてた ぱんでちゅ

にんじんしゃんを いれたのでちゅが~

にんじんしゃんの きれいにゃ おいろが でてにゃい

まぁまは きれいにゃ おれんじいろにょ を

きたいちてた みたいでちゅ☆


パン1

きっと まぁまが にんじんしゃんの りょうを

けちったからだと おもうにょ☆

まぁ いえじゅうが いいにおい なんでちゅけどね

つぎは かぼちゃぱん でちゅって~!!


美神

みーたんは くりしゃんが いいにょに~







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは(^-^)
みーたんは栗が好きなの?
みーたんのママが作る物はいつも美味しそう(^o^)
2013/09/07(Sat) 00:24 | URL  | 雪だるま #fWVcl8Sw[ 編集]
こんばんは!
パン、おいしそう!とってもおいしそう!!
人参の量?きれいだから良いじゃありませんか。
みーさん、パンと同じ色ですねー。
2013/09/07(Sat) 02:11 | URL  | 太っちょねずみ #-[ 編集]
うちもにんじんパン焼いてみようかな~
にんじんいっぱいあるから・・・・

うち時々キャラメルチョコチップ入れて
パン焼いてますがおいしいよ~~
2013/09/07(Sat) 11:51 | URL  | 猫野ぷりん #-[ 編集]
人参、いいですねえ~、
くりもおいしそう♪
クルミとか入れてもいいですよね、
ああ~焼き立てパン、うらやまし~~♪(笑)
2013/09/07(Sat) 13:15 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは

みーたん、足が痛いんですか。。。
スコさんに良く聞くあの病気でしょうか?
私も歩いたら股関節が痛いわ (ーー;)
重いからかしらね。。。

食パン、美味しそうですね
私も食パンくらいは、たま~に作ります
材料入れたら練って膨らして焼いてくれますからね
美味しすぎて一斤全部食べちゃう(ーー;)
でも止められないね~
2013/09/07(Sat) 15:27 | URL  | reogin #-[ 編集]
へー、確かに、あまりにんじんっぽくはない?
カボチャはもっとしっかり色が出そうですね。
クリも美味しそうだけど~、これからの季節いいですね!

昨日は暑かったけど、今日は涼しい~。
ほんと、体調に注意しないといけませんね。
2013/09/07(Sat) 16:27 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
にんじんパンなんだ~!
焼き立てはまたおいしそうだよね
いいニオイが部屋になのねー
やっぱりいいよねぇ
そちらは暑くなったの?
こっちは昨日からようやくエアコンなしで
いけてます
(扇風機はまわして窓全開だけどねー)
2013/09/07(Sat) 16:42 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
人参パン!
ヘルシーですね!
使う人参の種類によっても味が違いそう!
パン作るの好きな方はマメに焼かれてますよね。ゴハン炊くのと同じ感覚なのかしら〜。炊飯器スイッチオン!みたいに気軽に作れるならチャレンジしてみたいけれど〜
2013/09/07(Sat) 18:35 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
暑くもなく寒くもない
ほどほどの日が続けばいいのにねぇ。

焼き立てパンの匂いほど
幸せ気分を盛り上げる匂いはないね。
にんじんパンはほのかに甘いのかなぁ…o(^-^)o
2013/09/07(Sat) 20:54 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
リンクを貼らせていただきたいのですが、許可をいただけますでしょうか?
2013/09/08(Sun) 12:13 | URL  | 雪だるま #fWVcl8Sw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

