-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
プレゼントは~♪
2013-09-09 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は とっても気持ちいい 秋晴れでした

心地いい風も吹いて~ 秋っていいですよね


茶々1

昨日は お母さんへの 誕生日のご祝辞

たくさん たくさん ありがとうございました

もう おばあちゃん気味の お母さんですけど

今後も ボケないように ブログは続けるそうです

昨日は お父さんが お母さんに おもてなし ♪

お母さんの大好物のお寿司で HAPPYでしたよ

今回の お誕生日のプレゼントは~


HB.jpg

嬉しい 嬉しい ホームベーカリーちゃんと ♪

お酒
お酒1

お母さんの好きな スパークリング日本酒の

すず音の 秋限定バージョン

”幸せの 黄色い すず音” です☆

プレミアムは 鳥さんが クローバーを咥えてるの

残念ながら それではないですけどね~ ♪


茶々

私の誕生日には 何が来るのかにゃ?!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
プレゼント楽しみだね~=^^=)
猫酒かな~
2013/09/10(Tue) 03:16 | URL  | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
おはようございます

今週は秋晴れですね
日中は暑いくらいですもんね(^_^;)

新しいベーカリーですね
今どきのは良いですよね、ご飯が入れる事が出来たりね
みなさん、また美味しいパンが食べさせてもらえますね♪
2013/09/10(Tue) 07:24 | URL  | reogin #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
家族からのプレゼント、嬉しいですね♪
茶々ちゃんのプレゼントは何かな(^-^)
2013/09/10(Tue) 07:43 | URL  | 雪だるま #fWVcl8Sw[ 編集]
昨日は お誕生日おめでとうございました~!
遅くなってごめんなさいね。
パパさんから ステキなプレゼント・・・いいなぁ~
HBほしい~!^^
これで おいしいパンが焼けて いいですね^^
おぉ~黄色いすず音ですか・・・
これまた ステキな
バースディパーティができそうですね^^
2013/09/10(Tue) 13:40 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ホームベーカリーはいいよね~
ママさんパン焼き習っていたものね!
コレで手でこねなくて済む・・・ヽ(´ー`)ノ
2013/09/10(Tue) 14:51 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
そっか~ホームベーカリーがプレゼント
だったんですね
私もそうしてもらおうかなー^m^
すず音の 秋限定もいいですね
プレミアムとかあるんだ~
2013/09/10(Tue) 15:34 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
10スコちゃんもいると
お誕生日は大変だね~!
2013/09/10(Tue) 18:30 | URL  | 猫野ぷりん #-[ 編集]
幸せの黄色いすず音♪いいですね~。
なかなか手に入らないって聞きましたよ。
もう売りだしていたのですね。私もお店に見に行ってみよう~。
ホームベーカリーもいいなあ^^
茶々ちゃん、何がもらえるかな~?
2013/09/10(Tue) 21:19 | URL  | tacopom #-[ 編集]
パパさんからのプレゼントはキッチングッズでしたか☆
我が家でも誕生日プレゼントは調理器具なこと多いです!
でも一軒家の広いママさん宅と違って、
我が家は狭いマンション暮らし!
買ってもらう家電製品も置く場所がないと
断念すること多々です~
2013/09/11(Wed) 20:19 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

