-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
☆満員御礼☆
2013-09-10 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日は もうもう また夏に戻った感じでしたの

窓からお外を見ても 暑そうに感じましたわ


花梨

メイドが 家の外から お写真を撮ってるので

わたくしの 綺麗なお顔が 網戸模様 ・ ・ ・

なんだか とっても残念なニャンコですわ☆


花梨&晴

邪魔者も 来ましたし ・ ・ ・

そうそう メイドの誕生日には 子ニャンコの

サプライズは もちろん なかったですのよ

もう わたくし ママ呼ばわり されたくないですから

でも 新人も 仲間入り ♪


わるねこ
わるねこ1

はい☆ メイドの大好きな わるねこさん ♪

またまた 仲間入りしちゃいましたよ☆

もう この子達も この先は増えませんよ

だって ・ ・ ・


玄関

     下駄箱の上 満員御礼

花梨1

  我が家の 兄弟姉妹も 満員御礼






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
子にゃんこプレゼントがなくて
花梨さんはほっとしているのですね。
疑似子だくさんになってしまったら困りますものね。

お家の中、各種にゃんこであふれかえって
にぎやかですねー(^^)
2013/09/10(Tue) 21:00 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
こんばんは

子にゃんこのプレゼントはなかったんですね
何だか残念かな(^_^;)

下駄箱の上、可愛いですね
ネコさんがいっぱい居るのにキレイに並んでますね
うちだったら毎日、なぎ倒されてると思います(ーー;)
2013/09/10(Tue) 21:42 | URL  | reogin #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
ななスコママさん、
お誕生日おめでとうございます~
また1年元気で楽しくて良い年でありますように

子にゃんこに負けない可愛い子ちゃん達も
まいにち楽しく元気に過ごせますように~
2013/09/10(Tue) 22:01 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
おはようございます(^-^)
みんな元気に満員御礼、いい事ですね♪
また一年楽しく過ごして下さいね(^-^)
2013/09/11(Wed) 08:17 | URL  | 雪だるま #fWVcl8Sw[ 編集]
お外から見る花梨ちゃんキレイだわ~☆
歩いていて、窓辺にいるニャンちゃんを見つけると
すっごくテンションが上がります(*´ー`)

わるねこさん可愛いですよね~。
沢山いて賑やか!
帰宅すると元気が出そうですね♪
2013/09/11(Wed) 10:27 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
おー、わるねこさん増えてる~。
沢山増えましたね!
え?猫も、もう満員?そんなこと言ってまた増えてたりしてw

窓越しの猫、なかなかいい感じじゃないですか。
2013/09/11(Wed) 11:43 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
わ~~♪ わるねこさんたーくさん!!!
10スコちゃん同様、
めざせ!10わるにゃんですね★
2013/09/11(Wed) 12:13 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
すごい^^
ママさん家は どこもかしこも
おねこさまで 満員御礼ですね~^^
いやいや・・・まだまだ 満員ではないか・・・
10も12も 同じよね~笑
もうあと一年もすれば
1ダースになってるわよね?笑
2013/09/11(Wed) 12:28 | URL  | もこまま #-[ 編集]
綺麗なお顔が網戸模様…はいやよねえ(笑)
プレゼントはわるねこさんでしたか、
たくさんありますね〜
ずらーっと並んでるのがすごい♪
そうかあ、さすがにどっちも満員御礼なんですね。

…ほんとに?(笑)

2013/09/11(Wed) 13:58 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
そっか~これ以上はなんですね
玄関の上も満員で
可愛く飾ってありますねー(#^.^#)
暑さ少し戻ったのかな?
ななスコママさんもみんにゃも体調崩さないように
気をつけてね~
2013/09/11(Wed) 16:13 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
スコちゃんも満員でねこグッズも満員。
一体ママさんのおうちにはねこが何匹いるのかしら。
うらやましいです。
2013/09/11(Wed) 22:35 | URL  | たにやん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

