スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
物は大切に☆
2013-09-12 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

今日は 一日中 ムシムシした1日でしたよ

ママしゃん ドライを入れてないので 暑かったでしゅ

ママしゃん 天気予報 見て出かけてね~!


怜央1

ママしゃんの 手作り術後服 褒めてくれてどうもでしゅ

フリースのひざ掛けに 手足を出す 切込みと

背中で結ぶので またまた切込みを入れただけでしゅ

キレイに測って 作ってるといいんだけどね~

目分量だから ヘンテコリンなんだよ

まぁ ボクしゃん達は 男の子だから 着ないけどね☆


怜央用

ご紹介遅れましたが ・ ・ ・ これ ボクしゃんの

うふっ☆ ボクしゃんカラーの 水色でしゅ

ボクしゃんは 今の首輪も 大事に使ってるので

ボロボロに なってないんでしゅ

なので 交換するのは もう少し先送りでしゅ☆


怜央

みんなは 喧嘩したりとかで 首輪はボロボロ

だけど 平和主義ニャンコのボクは 綺麗なんだよ

みんな~ モノは 大事にしようね☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
怜央くんの首輪いいね~真っ青で!
青って好きなんだ~私
怜央くんの白い毛に青はいいねー(^u^)
でも怜央くんは前のがまだ全然平気だから
これはもう少したってからかな
そっちも?こっちも暑くなったよ~今日^_^;
2013/09/13(Fri) 00:41 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます(^-^)
怜央くんに青い首輪は似合いますよね♪
ものを大切にする子何ですね(^-^)
2013/09/13(Fri) 07:43 | URL  | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw[ 編集]
へー、怜央くんは余りケンカしないんですね。
男の子なのに意外~なんて言ったら失礼かな?
青い首輪、よく似合ってますよ☆
2013/09/13(Fri) 11:44 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
まだ湿気の多い日があるから
時々ドライかけてほしいよねー。

きれいなブルーの首輪♪
首輪ってケンカで傷むものだったのね(^^ゞ
2013/09/13(Fri) 21:38 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

