-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
みーたんにょ びーむ
2013-09-13 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ☆

9がちゅは いいこと いっぱいでちゅね~

あちたは みーたんにょ ちゅきちゅき だいちゅきにゃ

ちゃちゃねぇねにょ おたんじょうび ♪

みーたんも げちゅまちゅは おたんじょうび ♪

わくわく でちゅ☆


美神1

ちゃちゃねぇねも みーたんと おなじで

あんよが いたいいたい でちゅけど~

げんきに うんどうかいも ちてるんでちゅよ

みーたんは ”そんけい” ちてるにょだ☆


美神用

まぁまに おねがいちて おちょろい に ♪

でも みーたんは ふせてるしゃしんが おおくって

あんまり みえにゃい でちゅね☆


美神2

みーたん おめめから びーむ でるでちゅ☆

みーたんにょ ほしいものを まぁまが

ぷれぜんと してくれまちゅ よーに☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは(^-^)
みぃたんのお誕生日もうすぐだね♪
ママはテレパシーを受け取ってくれてるかな^o^
2013/09/14(Sat) 00:05 | URL  | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw[ 編集]
茶々ねぇ、お誕生日なのね^^
ママと み~たんの間だね~
今月は お祝い続きでいいね^^
み~たんのビームはきっと ママしゃんに届いて
プレゼントい~っぱいもらえるよ~きっと^^
2013/09/14(Sat) 14:36 | URL  | もこまま #-[ 編集]
茶々ちゃん、ハッピーバースデー☆
4才なんて若いね!家族も増えたことだし、みんなで仲良くね~(^^)

みーたんのチャームと首輪、すごくかわいい~。
2013/09/14(Sat) 16:10 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

