-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
茶々さんおめでとう
2013-09-14 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日 こっちは 雨が降りそうで降らず ムシムシ

これから 台風が接近しそうなところの方は

気を付けてくださいね~☆


七

みなさんは 3連休 どちらかにお出かけですか?

季節柄 旅行などもいいですね~

あ ・ ・ ・ でも 台風じゃ 楽しくないか

かーちゃん達は 今日はお買いもの&大掃除

だってね~ 明日はばぁばの 7回忌の法事なんだ~

お客さん&お坊さん来るし 大変 大変☆

猫の手 いっぱいあるんだけどね~!! 


茶々

さぁ今日は 茶々さんの 4歳の誕生日です☆

茶々さん おめでとうございます!!

美神やかーちゃんと 一緒に合同誕生会をするから

今回も お祝いは無しなんだよ☆

この家に来たのは オレが最初なんだけど~

あとからうちの子になった茶々さんの方が姉貴だったのさ

オレ達は異母兄弟 似てるかにゃ?!


七1

オレも11月には4歳になるんだけどね~

今月から12月まで 毎月誕生日会があるよ ♪

オレたちは 良いけど かーちゃんいいのかな?

会社の健康診断 また減量しなきゃだよ☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは(^-^)
茶々ちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
今年いっぱいおめでたい事続きですね(^-^)
2013/09/14(Sat) 20:18 | URL  | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw[ 編集]
おめでとう~
茶々ちゃんお誕生日おめでとう~
(七くんと茶々ちゃん目元が似てるかも)

ご法事の用意と大掃除お疲れ様です
(猫さんたちの手は遊ぶのに忙しいから、
お手伝いしてもらえませんもんね(笑))

台風ひどくないと良いですね・・・
2013/09/14(Sat) 20:20 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
茶々ちゃん、お誕生日おめでとー♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
お誕生会ラッシュなんですね。
楽しいイベントは何回あってもいいよね!

みんなは法事の間、なにしてるのかな?
ちゃんとニャムニャムできるかなー(-∧-)
2013/09/14(Sat) 20:20 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
こんばんは。
茶々さん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日ラッシュって、凄いですね。楽しいことが一杯ありそう。
法事、それは忙しそうです。え~~、猫の手ではダメですか? 皆んな喜びそうなのにねえ。かわいいのにねえ。
2013/09/14(Sat) 20:22 | URL  | くそばば #VGyvsZh2[ 編集]
こんばんは

茶々さん、お誕生日おめでと~♪
みんなでお祝いするんだね
プレゼント何かもらえるのかな?
うちも昔は誕生日してたけど今は何もしてなくてね~(^_^;)
たくさん居ると毎月のようにお誕生日が続きますね

明日は法事なんですね
ネコさんは何処かのお部屋へ避難かな?
こういう時は猫の手はダメですかね?
疲れた時の癒しにはなるけどね(*^_^*)
2013/09/14(Sat) 22:59 | URL  | reogin #-[ 編集]
お誕生日おめでとう❤
にゃんこさんが多いと誕生日ラッシュですね^^

猫の手、いっぱいあっても借りれませんね~
癒されてくださいね^^
2013/09/15(Sun) 00:22 | URL  | ねこっこ #-[ 編集]
茶々ちゃん、おめでとう!
合同お誕生日会、楽しみですね
健康診断、ウチの会社ももうすぐです・・・
やばい、マジでやばいです(-_-;)
2013/09/15(Sun) 00:33 | URL  | トムママ #-[ 編集]
茶々ちゃん~お誕生日おめでとうー!
これからもそのまま可愛く元気で
みんにゃと仲良く過ごしてね

こちらも気温はそれほどじゃないのに
台風の影響か湿気がものすごくって
エアコンいれましたー
直撃でくるみたいだし
明日は引きこもります~
2013/09/15(Sun) 00:36 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
茶々ちゃんお誕生日なんですね~^^

おめでとうございます♪

猫の手がかりられたらどんなに楽か…っておもいますよね(笑)

全部で何本あるんだろうか・・・なんて考えたりもしますw
2013/09/15(Sun) 01:55 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
茶々さん、おめでと~

法事お疲れ様です。

お客様の出入り、猫ちゃん達は大丈夫ですか?

うちは知らない人が来るとにゃんこはパニック!

必死に隠れます。
2013/09/15(Sun) 08:28 | URL  | 猫野ぷりん #-[ 編集]
茶々ちゃん、お誕生日おめでとう=!
これから誕生日づくしかぁ
そんな状態もちょっと味わってみたいな(*´艸`*)
でも大変かな笑
合同誕生日会の様子も気になります!
誕生月はイベントですね♪

法事、今日でしょうか?
準備などお忙しかったことと思いますが
(当日もめまぐるしいですよね><)
無事に終わったらほっとすると思うので
残りの休日はゆっくり過ごしてくださいね~^-^
2013/09/15(Sun) 09:36 | URL  | Neneco #-[ 編集]
茶々さん、お誕生日おめでとう~♪

法事ですか~。それは大変ですねっ。
大掃除お疲れ様でした。
ねこの手。。。20本???
20本のねこの手を想像しただけで~。かわいい~(*´ω`*)
みんながお手伝いしているのを想像しただけで~。うわわわわ。

法事も頑張ってください~。
2013/09/15(Sun) 09:40 | URL  | tacopom #-[ 編集]
法事にお誕生日。
大忙しですね。
三連休なのに台風ですよ。
家でおとなしくしていれば、お金も使わないでいいかもしれませんね。
2013/09/15(Sun) 10:49 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
うふふ、茶々ちゃんのお祝いは、合同になるんですね~。
今から楽しみ?

連休、法事とは大変ですね。

こっちは今日は大雨です…せっかくの連休なのに~。
2013/09/15(Sun) 14:32 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
茶々ちゃん、お誕生日おめでとう♪
12月まで 毎月誕生日会!
わ~~!大変だけど楽しいイベントですネ☆
こちはは午後からお日様も出てなんだか肩すかしですー。
お出かけ中止したのに~~~^^;
2013/09/15(Sun) 17:56 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
茶々さん、お誕生日おめでとう~。
4歳って、これから女盛りね!

九州もお天気大荒れでしたか?
この連休に法事の方多ござっすね。
おもてなし側は大変ですよね。
ママさん、お疲れ様でした!

九州の法事の食事席は仕度が大変ですよねー!
私もお手伝いしたことあります!
九州ならではの郷土料理も法事のときは盛りだくさんですよね。勉強になったものです。
2013/09/16(Mon) 17:53 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

