スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうでした☆
2013-09-16 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

台風の通り道にお住いの皆様 大丈夫でしょうか?

せっかくの連休が お家でまったりになりましたね

こちらは 皆様に申し訳ないくらいの 快晴で

風も程よく 吹いてて 心地よかったです☆


茶々1

先日は 私のお誕生日のご祝辞 ありがとうございました

4歳になりましたが 女盛り 元気に過ごします ♪

本当は お母さん達からの プレゼント紹介をと

思ってたのに 台風で 荷物遅れてて~

次回 素敵なプレゼント 紹介しますね☆ 

うちのお庭が 少し 明るくなりました~


彼岸花彼岸花2

左が 12日に撮影 右が 今日撮影です

彼岸花1彼岸花3

彼岸花? リコリス? よくわかりませんが

この季節になると 必ず 咲いています☆

群生している写真を いつか撮影してみたいな~って

お母さんが 言ってました☆


彼岸花4
彼岸花5

味気ないお庭が 明るくなったね☆

茶々

お母さん 今日は 福岡:天神で 開催されている

岩合さんの写真展に 行く予定でしたが ・ ・ ・

朝起きたら 腰痛で その上 蓮くんが涙目で~

動物病院に行ってたから 行けなかったのよ ♪

残念!! また 機会があれば 行けるかな?!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
わわっ。大丈夫ですか?
忙しかったですものね。。。
ご無理なさらないようにして下さいね。
蓮君も大丈夫ですか?
まだ赤ちゃんだからね。心配ですね。

岩合さん、残念でしたね。
最近、BSで7:30からあまちゃんみてると7:45からすぐネコ歩き始まるのです。8:00に家でなくちゃいけないのに、最近遅刻ぎみです~。うれしい悲鳴なのです~。
2013/09/16(Mon) 22:03 | URL  | tacopom #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
それは残念でしたね…
ななスコママさんも蓮君も大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね(^-^)
2013/09/16(Mon) 22:42 | URL  | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw[ 編集]
明け方から午前中はすごかったんだけど
午後には平気になったので
昨日も平気だったし、昨日も今日も出掛けられました
(実家とか買い物だけどねー)
京都のあたりがひどくてびっくりしました
蓮君涙目なんだったのかな?
目薬とかでよくなったかな
お大事にね~蓮君
2013/09/17(Tue) 00:13 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます

台風被害は無かったのですね
うちも平気でした。 心地良い風でした。 助かりますね~

腰の調子はいかがですか?
朝起きたら。。。 ってありますよね~
私は首が回らない事が多々ですが(^_^;)

岩合さんってネコ展ですか?
岡山ではイヌ展してました
イヌ展に行ってネコグッズを買って来ました♪
2013/09/17(Tue) 07:43 | URL  | reogin #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

