-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
白猫 巨大化☆
2013-09-17 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

皆様 台風の影響は なかったでしょうか?  

TVのニュースを見るたび 心が痛みますの

お外のニャンコ 大丈夫かしら ・ ・ ・


花梨

我が家はド田舎ですけれど 幸い災害もなく

安心した 生活ができております

なので この子も すくすくと巨大化していますの


蓮

来た当初は トイレも大きく感じましたが~

蓮1

今は トイレも 小っさ~!!

ってか 蓮君 巨大化しすぎ!!


蓮2

なかなか 凛々しい男子に 成長していますの

日曜日は ちょっと涙目でしたけれど~

病院の注射と目薬で 一気に回復ですわ☆

みなさま ご心配 おかけしました~!!

あっ メイドは年寄りの腰痛なので お気になさらずに☆


花梨2

ちなみに これは わたくしの赤ちゃん写真

この家に 無理やり 連れてこられた日の 写真です☆

可愛いですか?! 似てますかにゃ?!


花梨1

はぁ~ 可愛い色のトイレがよかったわ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは(^-^)
てへって可愛いな〜もう(≧∇≦)
リラックマちゃんはお友達かな?
可愛いツーショットですね♪
2013/09/17(Tue) 19:56 | URL  | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw[ 編集]
おぉ~
蓮君大きくなりましたね~。
子猫の時期はあっという間ですものね~!
とはいえ、ななすこママさんのにゃんずは
平均体重は小さかった気が!
連君が七君や陸君を超える日は来るのか!?
2013/09/17(Tue) 21:28 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
わぁ蓮くん、ちょっと久しぶり!
すごい大きくなってるぅー。
結構がっしり体型かしら?
少ししたら花梨ママも追い越されちゃうかもしれませんね。

小さいころの花梨ちゃん、さすが気品がありますわ。
2013/09/17(Tue) 21:35 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
蓮くん大っきくなった~
こんばんは、蓮くん大きくなりましたね
もう、大人猫さんのトイレでも良さそうですね
(プリっとしたおしりが可愛いです)

花梨ちゃんのおちびさん時代も、
今と同じような落ち着いた風格が感じられますね(笑)

ななスコママさん、
腰痛お大事になさって下さい~
2013/09/17(Tue) 22:15 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
蓮君大きくなってるねぇ
子猫はあっという間に成長していっちゃう
もんね
おトイレこんな感じが今ではこうなのね~
こちらも大丈夫でしたー
台風がいって朝晩涼しくなりました^m^
2013/09/18(Wed) 01:18 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
トイレと比べると大きさがよく分かりますね^^

本当凛々しく成長してますね♪

台風が去ってなんだか気持ちの良い日が続いてて嬉しいような、被害があった地域のニュースを観るたび心が痛むような複雑ですね…
2013/09/18(Wed) 06:44 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
おはようございます

蓮くん、どんどん大きくなってますね
トイレと大きさが同化してるし~(^_^;)
白猫さんって涙目多いんでしょうか?
うちのしろおも いつも目ヤニが付いててね~

ご飯いっぱい食べて もっともっと大きくな~れ ヽ(^o^)丿
2013/09/18(Wed) 07:38 | URL  | reogin #-[ 編集]
花梨ちゃん、こんにちは~。。

今日も台風一過で爽やかに秋晴れですね♪

蓮君、大きくなりましたね~^-^
健やかに成長していて嬉しいですね。。
ほんとにトイレが小さく感じるようになってきましたね^o^

ななスコママさん、腰痛お大事にね☆
2013/09/18(Wed) 10:52 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
おお、蓮くん成長してますね~。
そうそう、子猫の成長は早いものね。。。
ウチは、100均で子猫トイレを用意したのを思い出しました(爆)。
でもそのトイレ、何だかんだで1年半くらいは使ったようなww
2013/09/18(Wed) 11:28 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
わ~!!
ちょっと見ない間に、巨大化~???
ちょっとちょっと~ぉ!
小さいままでいてー!ってお願いしてたのに~!
今日から 1週間、断食ね!笑
2013/09/18(Wed) 12:30 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

