-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
幸音たんの 親孝行
2013-09-18 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

今日は 真夏のように 暑い1日でした~

朝は寒かったにょで ママは長袖で出かけたけど

帰りは 腕まくりして 帰ってきたにょよ☆


流月1

今日 ママは あたち達に ご飯をくれた後

お仕事の研修に 行ってましゅ

夜の 9時くらいに 戻ってくるかにゃ?

ママ ・ ・ ・ ねんねしてるような 気がする☆

さて 先週 我が家にこんなものが届きました~!!


修正

我が家には カリカリやら 缶詰やら お砂やら

毎日のように 荷物が届くのでしゅけど~

現金書留なんて きたの 初めて~ ♪


修正1

送り主さんは 獣医師会 ・ ・ ・ もしかして?

修正2

かかりつけの先生が 手続きするね~って言ってた

アレが 抽選で 当たったのか~☆

今まで 花梨たんも あたちも 美神たんも応募したのに 

落選してたけど~!! (わん&にゃん 計250頭分)


幸音

    幸音たん 当選しました~☆

流月

幸音たん 親孝行だね~ ♪

でも 幸音たんの モノではないのよね~

ママに 美味しいもの 買ってもらわないとね

もちろん あたちにも おすそ分けお願いね☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは(^-^)
おめでとうございます(≧∇≦)
一万円は大きいですよね♪
どんなご飯になるのかな(^-^)

2013/09/18(Wed) 19:22 | URL  | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw[ 編集]
こんばんは

こんなのあるんですね。。。
たとえ抽選でも、うちの方は無いような気がするな~
でも女の子だけなのね(^_^;)

どこへ住んでも人にも動物にも優しくなれるようになれば良いですね♪
2013/09/18(Wed) 22:10 | URL  | reogin #-[ 編集]
朝晩の気温差が大きくなりましたねー。
風邪をひかないように気をつけましょうね。

おお!当選おめでとう。
幸音ちゃんクジ運いいねー。
次は宝くじをよろしく~。
2013/09/18(Wed) 22:10 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
幸音ちゃんおめでとうー。
現金で届くなんてリアルですねー。
何に使うかなやみますねー。
2013/09/18(Wed) 22:45 | URL  | たにやん #-[ 編集]
おおお==!一万円ですか?!
すごーいすごーい!
おめでとうです^^
幸音たん、よくやった!(^0^)/
美味しいもの買ってもらって
残りはママの好きなもの買っていいよね^^
ママ孝行♪ってことで★
2013/09/19(Thu) 00:10 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
おめでとうございます!
そんな補助があるなんていいですね~
全国あるのかなぁ
2013/09/19(Thu) 00:14 | URL  | ねこっこ #-[ 編集]
スゴイっ!!
ラッキーでしたねぇ~。
こちらでも、避妊・去勢手術に対して、7,500円の、
助成金が、出るって話は、聞いたことありましたけど…。
しかも、手術と同時に、マイクロチップ装着が、条件だとか…。
同じ、福岡なのに、北九州は、寛大ですねぇ~。
幸音ちゃんって、招き猫かも…。(笑)
2013/09/19(Thu) 00:25 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
こんなキャンペーンがあるんですね~!

我が地域にもあるのかしら・・・調べてみよう♪

最近涼しいな~って思っても動くと結構暑いですよね(笑)
2013/09/19(Thu) 00:50 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
へ~、知らなかった、こんなのあるんですね
トムが手術した時何も聞かなかったなあ
1万円が書留で来るんですね
幸音ちゃん親孝行♪
2013/09/19(Thu) 01:15 | URL  | トムママ #-[ 編集]
へぇ~こういうのがあるんだー
こちらも多分似たようなのあるけど
1万円ではなかったし(半分くらい?)
数も少なかったな~
昼間がねやっぱり暑いんですよね
こっちも朝晩は涼しいんですが
昼間はそれなりに上がってます
2013/09/19(Thu) 01:29 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
朝はひや~っとするけど昼間は 暑いですよね~。
流月たんも まだまだ ヘソ天は やめられませんね~。
で?
へぇ~
初めて聞きました・・・。
それは もちろん、モンプチケース買いの資金に。
2013/09/19(Thu) 13:51 | URL  | もこまま #-[ 編集]
おおー、助成金、よかったですね!
そちらではこういうのがあるのか~。
そういえばこっちでも聞いたことがあるけれど、どちらも手術終わってから知ったようなw
ゆったん、なかなか幸先のいいスタートですね!
2013/09/19(Thu) 16:02 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

