-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
今日のパンはこんなにょ
2013-09-20 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

今日のボクしゃんは お目目からビームが

中秋の名月でしゅから パワーがあるのかも?

今日も とっても 暑い日だったので

なんだか また バテそうでしゅな☆


怜央

今日のママしゃんは パン教室でした☆

そういう時は 家事をしなくていいので

ママしゃんは 楽チンでいいでしゅね~ ♪

まぁ パパしゃんの方が お料理は上手だけどね


パンパン1

今日はね~ たくさんたくさん 焼いたそうでしゅ ♪

16名分 たっぷりでしゅね☆

ウインナーロールと クランベリー&チョコのパンでしゅ


パンセット

これが ひとり分だそうでしゅよ☆

ママしゃんは スープとパンを一つ食べたって ♪
 
あとは パパしゃんに お土産でしゅ


キノコスープ

きのこの美味しい時期に なりましたね~

このスープは しいたけ・しめじ・えのき

まいたけ・エリンギ・なめこ が 入ってて

ローカロリーで とっても美味しかったって☆


怜央1

ボクしゃんは パンもスープもダメなので

ペンギンさんでも カジカジしようかにゃ?!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
パンおいしそう~!
それにきのこのスープいいですね
前に健康のためにきのこでこんな風にスープとか
鍋もきのこ鍋とか作ったな~
(きのこの種類がもうちょっと少ないけど)
いい味が出るんですよね
またやってみよ~
今夜は満月で名月、見ましたよー(^u^)
2013/09/20(Fri) 00:52 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
怜央くん、こんにちは~。。
焼き立て手作りのパンが美味しそうですね♪
1個しか食べずに置いて、残りはパパさんのお土産って
ママさんも優しいですね^-^
スープも秋の香りがして美味しそうです☆
2013/09/20(Fri) 10:54 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
うふふ、パン沢山あって美味しそう~。
スープもいいですね!きのこ大好きです。

え?怜央くん、それはちょっと美味しくないようなw
2013/09/20(Fri) 12:24 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
おー美味しそう♪
たくさん作りましたね〜。
きのこのスープもいいですね、味付けはコンソメかな?
秋は美味しいものが一杯、楽しい季節ですよね〜♪
2013/09/20(Fri) 13:11 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
パン美味しそうですね~☆
焼き立てをいただけて嬉しいですね♪
パパさんも美味しいパンを食べられて幸せだわ(*´ー`)
スープは秋らしいですし、ヘルシーなのが良いですね。
食欲の秋!たくさん楽しみたいですね~(*´∀`*)
2013/09/20(Fri) 16:43 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
秋といえば、きのこ類の季節ですよね!
ですが・・・
我が家はクマオさんが大のきのこキライだから
困っています・・・
2013/09/20(Fri) 20:04 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
毎回パン教室の記事が楽しみです。
今回はどんなの作ったのかなって(^^)
クランベリー&チョコは美味しそうだなぁ。

怜央くん、ペンギンさんはケリケリしていいから
食べないでねー。
2013/09/20(Fri) 21:17 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
こんばんは

パン美味しそうですね~♪
きのこも美味しそうです
私なんか年がら年中、何を食べても美味しいんですがね(^_^;)

怜央君、お目目ビームが出てますね~
色が違うから強そうですね♪
2013/09/20(Fri) 23:06 | URL  | reogin #-[ 編集]
うわ~。おいしそうですねえ。

私もお教室の時の記事が楽しみですよ。
パンもスープもおいしそうです♪
焼きたてなんておいしんだろうな~。

怜央くんのビーム受け止めましたよっ(・ω´・*)b
2013/09/20(Fri) 23:17 | URL  | tacopom #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

