スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
なちゅ?! あき?!
2013-09-20 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~☆

きょうも とっても あちゅあちゅ でちた

まぁまも ぱぁぱも あせかきしゃん でちたよ

みーたんは~ かいてき でちたけど ♪


美神1

いまの きせちゅは なんでちゅかね~?!

あちゅいから ”なちゅ” でちゅか?

まだ おうちは せんぷうきしゃん でてまちゅけど☆

でも こんにゃ おはにゃも さいてるでちゅ


彼岸花

おうちでは にゃいけれど~

まぁまにょ ちゅうしゃじょうに さいてたでちゅ☆

おひがんだから ”あき” なのかにゃ?!


蓮

れんたん おおきくなった でちゅね☆

むししゃんにょ おもちゃ 3こめ ♪

もう ちゅでに はねが ないでちゅね

”わんしょっと” のちゅもりが~ ほかにょこも~

3れんきゅうの さいごのひに~

このこに あいに おきゃくしゃんが くるって!!


美神

みーたんは はこに かくれてようかにゃ!

おきゃくしゃんが きたら~

”ばーーっ” って とびだしちゃおうかにゃ!

びっくり ちゅるかちら?!  うふふ☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みーたんのお顔、なんだかきりっとしてますね!

虫さんのおもちゃ、我が家にもありますー
我が家は羽根はまだついてるんですが
ひもが取れてしまって
虫だけの状態;;
投げてももう反応なくて・・TT

れんくん、虫をぴたっとしとめて、カメラ目線☆
れんくんの右にこそっと見えるのは
陸君?
やっぱりちょんに似てますね(*´艸`*)
2013/09/21(Sat) 13:04 | URL  | Neneco #-[ 編集]
だいぶ過ごしやすくなりましたけど、
日中はまだ気温高めですよね。
それでもまああの猛暑のことを考えたら
楽になりましたよね。
蓮君に逢いにお客様がいらっしゃるんですね、
ブロ友さんかな〜?
2013/09/21(Sat) 13:17 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
れんくん、大きくなりましたね(^_^)
たくさん食べて、元気いっぱい遊ぶ、いい事ですね♪

みーたんが飛びたして来たら、お客さんも喜ぶね(^-^)
可愛い〜って抱っこされるかな?
2013/09/21(Sat) 13:51 | URL  | 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw[ 編集]
こんにちは

夜は涼しいですけど昼間は暑いわ~
今日なんか夏みたい。。。

蓮君、見るたびに大きくなってる感じですね
虫さんのおもちゃが好きなんだ♪
たくさん食べて、たくさん遊んで大きくな~れ(*^_^*)
2013/09/21(Sat) 16:21 | URL  | reogin #-[ 編集]
みーたんはこれくらいの気候が快適なんですね。
もうちょっと、涼しい方がいいかなぁ。
暑いと彼岸花も疲れちゃうし。

虫さんの羽は蓮くんがむしっちゃったの?
なかなかのハンターだね(^^ゞ
2013/09/21(Sat) 17:14 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
はじめまして
『タマのたから箱』のタマといいます

先日はご訪問頂きありがとうございましたm(_ _)m

福岡やパンの話題など共感できるお話も多いので、私も前からたまにのぞかせて頂いていました

うちは2匹のスコ兄弟で、ドタバタにぎやかなことも多いのですが、10匹のスコちゃん、さぞかしにぎやかで可愛いだろうと想像しながら楽しく拝見しています♪

また、訪問させて頂きますね(^_^)
2013/09/21(Sat) 17:27 | URL  | タマ #rId1tC1Q[ 編集]
み~たん・・・
お願いだから隠れにゃいでね・・・笑

お彼岸ですね~
今年は 実家の方には この前お参りしてきたら
彼岸花を 墓にも仏壇にもあげてました^^

予定決行です^^
よろしくお願いします~^^
2013/09/21(Sat) 17:53 | URL  | もこまま #-[ 編集]
おお、ブロ友さんがいらっしゃるのかな?
みーたんが飛び出してきたら、ある意味喜んでくれたりしてww
蓮くんも、大分大きくなりましたね!
2013/09/21(Sat) 20:23 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

