-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
捨てないで~!!
2013-09-21 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

9月に入って 2度目の3連休 初日

秋晴れの中 みなさん いかがお過ごしですか?

オレ達は 家の中で エアコン要らずで まったり

心地よい 連休初日ですよ☆


七

お彼岸なので~ かーちゃんは お墓参り

そして ゴン兄きのために こんなことを~


ゴン

春と秋のお彼岸と~ 命日の日に 灯します

ゴン兄きの大好きだった 黒缶のろうそくで

黒缶のお線香を~ 

ゴン兄き 喜んでくれるかにゃ?!


P1050122_convert_20130921180045.jpg

お参りの後は~ かーちゃん 大掃除!!

とーちゃんが 仕事だから みんなでお手伝い ♪

だけど ・ ・ ・


ゴミ袋1

ゴミ袋 楽し~い ♪ 面白~い ♪ ラッキー ♪

途中から ・ ・ ・ いや最初から ?!

お手伝いには なってないような ・ ・ ・


ゴミ袋

大掃除&断捨離 ・ ・ ・ お願いだから~

この袋のまま 流月を 捨てないでよ!!


七1

断捨離はいいけれど ねこは断捨離すんなよな☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
お墓参りしたあとに大掃除したんだ~
お疲れ様です
私も明日はちょっと片づけしないと
いけないの~あぁ~いやー^_^;
流月ちゃん袋に入り込んじゃった?
紙のゴミなのかなーだから入っちゃったのねぇ^m^
2013/09/22(Sun) 01:43 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
黒缶ろうそく素敵^^

きっと喜んでくれてます^^

猫捨離はしないで~(笑)

袋大好きなのね^^

うちも同じ♪
2013/09/22(Sun) 01:44 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/22(Sun) 02:27 |   |  #[ 編集]
七ちゃん、おはよう~。。
好天続きの連休で、気持ちが良いですね♪
大掃除、お疲れ様です^-^
大きな袋に入った流月ちゃん、可愛いですね♪
うっかり、そのまま断捨離したら大変です~。。
連休最後の今日は、お出かけするのかな??
2013/09/22(Sun) 05:14 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
おはようございます

すごい。。。
連休なのに、お掃除されたんですね
私は連休は連休として まったりしたい。。。
じゃぁ いつ掃除するんだ? って聞かれそうですが(^_^;)

ニャンコって袋が好きですよね~
掃除する時にゴミ袋を出してると誰かが必ず入ってますよね
終わった~ って思って袋を引き上げると重い~って事が良くありますわ(^_^;)
2013/09/22(Sun) 09:36 | URL  | reogin #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
お墓参りに大掃除、お疲れ様ですm(_ _)m
これだけ猫さんが多いとお掃除も大変そうですね^_^;
みんなお手柔らかにね(^-^)
2013/09/22(Sun) 09:51 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
七くん、おはよう~(*´ω`*)

袋、好きですよね~。
うちの子もすぐ入ってダダダダダダーって走り回ってますよ。危ないからやめてね(;一_一)って感じです。

黒缶のお線香、きっと喜んでますね。

袋の中の流月ちゃんのドヤ顔、かわいい~♪
でも、早く出てこないとゴミ袋姫になっちゃうよ~(* ̄m ̄)プッ
流月ちゃん、気品漂うお顔なもんで~。
2013/09/22(Sun) 10:28 | URL  | tacopom #-[ 編集]
先週とは違って
さわやかな連休になりましたよね。
私も庭木の剪定を終え、腕が筋肉痛です。。(笑)
大掃除も今のうちにやっておけば
年末らくなんですけどねえ、、なかなか。。

流月ちゃん、それごみ袋??
危ないから出なさいって(笑)
2013/09/22(Sun) 12:28 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
お墓参り、大掃除と、お疲れ様です!
黒缶のお線香、きっと喜んでくれてますね!
みんなのお手伝い(!?)のおかげで
お部屋が片付いて、今日はのんびり♪でしょうか?(#^.^#)
2013/09/22(Sun) 14:55 | URL  | あぼん #-[ 編集]
黒缶ろうそくいいですね。
きっと虹の橋で喜んでいますよ☆

流月ちゃん、袋に入っちゃったのね。
そうそう猫はそうなるんですよね~。
早めに出ないと大変なことになるかも?
2013/09/22(Sun) 15:07 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/22(Sun) 19:26 |   |  #[ 編集]
黒缶のろうそくとお線香、ゴンちゃんに届きますね(^^)

大掃除って大変なのよ。
だからみんな協力してあげて。
せめてゴミ袋には入らないで~。
2013/09/22(Sun) 22:30 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

