-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
オバサマ お久しぶり~♪
2013-09-23 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

最近 昼間は真夏のように 暑いですね~

今日も 朝は快適だったのに 昼間は暑くって

お母さん また 扇風機 使っていました☆


茶々

さて 今日も 朝から大掃除ですよ~!!

だって~ あの オバサマが 来るんですもの~☆

今日は 長崎から はるばるJRを乗り継いで

この オバサマが 遊びに来ましたよ~ ⇒ ★ 


修正1

オバサマ お久しぶり~ ♪ ようこそ てんスコ家へ☆

オバサマは 今年の4月にも 来てくださいました

その頃は 蓮くんも いなかったので~

今回は 蓮君メインに 遊びに来てくださいました☆

蓮君 おもちゃで 遊んでもらってます ♪


修正

オバサマ ハーレム状態に 大喜び ♪

オモチャで 遊んでくれるのが 嬉しいんだって!!

私たちも いっぱい遊んでもらって いい運動したわ

今日の接待係は もちろん リーダーの七くん

そして 最近接待上手になった 美神ちゃんと

まだまだ 遊び足りない 幸音ちゃん ♪

みんな 遊びたいので オバサマのそばから

離れないのよ~☆ お母さんも ビックリしてたよ ♪


茶々

もちろん 私も遊んでもらったのよ☆

ただ お母さんがランチの準備をしてたので

お写真がないだけですけどね

そういえば ランチの写真も 撮ってなかったな~

陸くんは ぬいぐるみに変身することなく~

2階の隅っこで 気配を消して 引きこもってたのよ

他の子の様子は 明日の花梨ちゃんに 任せます ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
わぁっ、いいなぁ♪
こんなハーレム状態、本当にうらやましいです。
やはり接待が得意な子と、苦手な子が
いるんですねー。
私もこんな手厚い接待、受けてみたいです^^
2013/09/24(Tue) 00:21 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
こっちは昼間も今日は涼しかったの~
明日はまたちょっと上がるようだけど
そちらのほうが暑いみたいですね
そっかーお客様がきたんだ~
で大掃除だったのね
みんなお利口さんで接待も出来てえらいなー
しかも5ニャン?でこんな風に
うれしいですよねぇ^m^
2013/09/24(Tue) 01:48 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
長崎から来たオバサマに、たっぷり遊んでもらったようですね。
みんな恥ずかしがらずに遊んだんですね。
うちではチャピがまず隠れて出てきません。
ミルクは積極的に遊びます。
ニャンコにも、かなり性格の違いがありますね。
2013/09/24(Tue) 01:52 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
いや~これは羨ましい光景ですね♪

私も囲まれたい・・・(笑)

陸くん引きこもって耐えたのね^^

お疲れ様~
2013/09/24(Tue) 02:30 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
おはようございます

ハーレム羨まし~♪
良く会われる方だから? 全然フレンドリーですね
よそのネコさんって珍しいからかまいたくなります(^_^;)
うちの子は私が普段は遊んであげないから よそ様に遊んでもらってハイテンションです
2013/09/24(Tue) 07:32 | URL  | reogin #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
みんな楽しかったみたい♪
こんなハーレムだったら私も囲まれてみたいです(≧∇≦)
陸くんは家族以外の人が苦手なんですね。
うちもダメで、「他の猫さんがいたりしないからかな?」と思っていたんてすけれど、その子の性格みたいですね(^_^)
2013/09/24(Tue) 08:09 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
うふふっ、例の方がいらっしゃったんですね★(^-^)/
みーーんな沢山遊んでもらってよかったね~~♪
蓮くん、私が見た時よりかなり大きくなったんだろうな~~・・・・・
2013/09/24(Tue) 12:35 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
わあ〜ハーレム♪
いいなあ、こんなに大歓迎されるなんて。
たくさん遊んでもらえて良かったですねえ。
二度目だから、きっと覚えていたんですね、
あー私も近かったらみんにゃに会いに行くのにな〜☆
2013/09/24(Tue) 14:57 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
茶々ねぇ~オバチャンだよ~
昨日は ありがとね~。
みんなにも ありがとうって伝えててね~。
そぉそぉ。
ママさんにも~
いちご風味のパンが~とぉ~っても美味しかった!って。
オバチャンも HB買いたくなった・・・って
伝えててね~^^
2013/09/24(Tue) 15:24 | URL  | もこまま #-[ 編集]
優しいオバサマにいっぱい遊んでもらえて良かったですね~♪
こんなハーレム状態羨ましいな^o^
うちでは誰かが遊ぶと他の仔が引いてしまいます~^^;
オバサマ大喜びで良かったですね☆
2013/09/24(Tue) 15:31 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
こんばんは~。
お客様がいらしてこんなにわらわらな写真は
初めて拝見しました。みんにゃ遊んでもらって嬉しそうですね!陸君は出てこなかったのね~
2013/09/24(Tue) 18:44 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
いいなぁ、いいなぁ。
にゃんこいっぱいいるから
少しくらい籠城する子がいても、
まだまだハーレム作れちゃうもんねー。
多頭の醍醐味を実感してみたいよぉ。
2013/09/24(Tue) 22:01 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

