-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
どう見ても鬼
2013-09-24 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

まだまだ 残暑のような気候ですが

みなさま いかが お過ごしでしょうか?

わたくしは 今日は ノンビリですのよ☆


花梨1

3連休明けのお仕事だった メイドたち

炎天下に駐車していた車の外気温 凄いです

48度 死んでしまいますわよ~


温度

車の中も サウナ状態だったそうですの~

汗だくなメイド 昨日たくさん食べすぎたので

少しは ダイエットになるかしらね?!


七&晴

さて 昨日は長崎からお見えの もこままオバサマ

いつもは わたくし 隠れちゃうのですが~

オバサマの 華麗なじゃらし捌きに ついついつられ

オバサマの餌食に~ まぁ 仕方ないですわね

七兄さんと晴さんは オバサマの手からおやつを~♪

え? わたくし? オバサマの腕は メイドの腕より

華奢で 細いわ~ って 見てただけですわ☆

今回のおもてなし料理は ご希望されてたそうめんと

お刺身サラダ・豚天・ホタテのご飯 って感じ

お写真はないので もこままさんのブログでどうぞ ⇒ ★ 


もんぶにゃんもんぶにゃん1

ティータイムのデザートは これ ↑ ↑ ↑

メイドの 自画像 ”鬼”ですの~

ぷぷぷっ メイドは ニャンコ型のモンブラン

”モンブニャン”を 作ったつもりなようですが~

どう見ても ”鬼” ですよね~☆

まぁ味はそこそこ美味しいみたいですけどね

デザートは まだまだ修行が要りますわね☆


花梨

もこままオバサマ たくさんのお土産

ありがとうございました~

次回は 全員で接待ができるように わたくしが~

指導しますわね ♪

だ・か・ら・ 今度は わたくしだけに ”高級缶詰”を

お願いいたしますわね ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おお!モンブニャン 美味しそう❤
おめめとおひげはチョコですか?
鬼って・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
にゃんこさんになってるじゃないですか~!
食べるのが可哀想かも^^
2013/09/24(Tue) 23:30 | URL  | ねこっこ #-[ 編集]
モンブニャン?おいしそう~!
こういうのも作れるんだー
やっぱり教室で?
ブロ友さんとこで御馳走も拝見させてもらいました
めちゃくちゃおいしそうだった~
お料理上手でうらやましいです
2013/09/25(Wed) 01:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
会いに来てくれるって、とってもうれしいですね♪
みんにゃも楽しそう♪

そして手作りのモンブラン!
手作りと言うだけでも手間がかかって大変そうなのに
ニャンコにしたなんて、さすがです=!
いいアイデアだ~(*´艸`*)
私、モンブラン大好きなんですよー
すごく食べたい。。

花梨様、爪とぎボウル(かな?)にいい具合にはまってますね^m^
2013/09/25(Wed) 01:09 | URL  | Neneco #-[ 編集]
おはようございます

モンブニャン、うける~♪
ある意味、ゆるキャラになれますよね
花梨さん、自画像の鬼って、それは酷すぎる(^_^;)

お客様が来られても愛想良しのネコさんばかりで良いですね
うちは全然役に立ちませんわ~
2013/09/25(Wed) 06:41 | URL  | reogin #-[ 編集]
すごく暑いのですね=( ̄□ ̄;)⇒
こちらはストーブ点けたい位です^^;

もこままさんのブログも拝見してきました!
ママさん宅は、やはり想像通り賑やかですね♪
可愛いみんニャと触れ合えて、幸せそう☆
お料理どれも美味しそうで、お腹が空いてきちゃいました^^
デザートも可愛い! おひげもピーンと元気なニャンちゃんだわ♪
楽しい連休でしたね(*´ー`)
2013/09/25(Wed) 10:50 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
おー、ブロ友さんがいらっしゃったのですね。
七くんと晴くんはさすがですね~。
花梨ちゃんもちゃんと接客出来たのかな?

鬼ww花梨ちゃんそんなこと言っちゃダメよ~。
モンブニャン、かわいいです。
2013/09/25(Wed) 11:02 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
モンブニャンかわいい~~

鬼・・・見えなくもないけどこれは猫ですww

48度すごいですね~

秋なのにまだまだ熱中症に注意ですね(-∀-`; )
2013/09/25(Wed) 11:12 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
わーかわいいモンブラン。
こんなのも作れるんですね~イイナイイナ。
習っている甲斐があるってもんですね!
2013/09/25(Wed) 12:48 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
いいですね〜モンブニャン♪
手作りのお菓子は美味しいですよね、
鬼には見えないですよ〜(笑)
みんにゃいい子で接待してえらいなあ♪

2013/09/25(Wed) 14:16 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
花梨さま~
今回は じゃらしで遊んでいただいて
オバチャン、嬉しかったです~。
前回は 手が届かない高い所でしたもの。
次回も お相手お願いしますね^^

と~っても美味しかったですぅ~。
モンブラン大好き~!
2013/09/25(Wed) 16:09 | URL  | もこまま #-[ 編集]
モンブニャン、なんて可愛いの❤
美味しそう!
もこままさんのブログでおもてなし料理も見させてもらいました。
こちらも美味しそう!
豚天つまみながら、まずはビールが飲みたい♪
10にゃんもいっぱい遊んでもらえて嬉しかったんだろうな。

2013/09/25(Wed) 16:18 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
モンブニャン、可愛い~~
すぐネコちゃんって分かりましたよ~
鬼だなんて!(;・∀・)
食べるのがもったいないですね♪

花梨ちゃん、遊んでもらえてよかったね!(*^^*)
2013/09/25(Wed) 16:47 | URL  | あぼん #-[ 編集]
モンブニャン( ´艸`)
お家でモンブランを作るってスゴイなぁ。
目力の強さが鬼っぽさを出しちゃってる?

やさしいもこままさんが遊びに来てくれて良かったね。
高級缶詰、隠れてひとりで食べるのは難しそうよー。
2013/09/25(Wed) 21:15 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
モンブニャン~、おいしそうですね~♪
いいなあ~。私もななスコママさん家にいきたいです~。
ハーレム状態で鼻血でそうじゃないですかっ (* ̄ii ̄*)
花梨さま、その時は接待してね~。なんつて(ゝω・)
2013/09/25(Wed) 21:29 | URL  | tacopom #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

