-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おめでとうなにょ ♪
2013-09-25 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

きょうは 午前中は暑かったでしゅけど

お昼から 雨模様・・・ ちょっと寒いかにゃ?


流月1

ママが戻ってきたころは お家もヒエヒエ

暖房は要らにゃいけど ぬくぬくお布団にいたにょ

明日から エアコンなしでも 大丈夫だね☆


美神1

さて こにょ子は 誰でしょう?

新しいニャンコじゃないよ~

美神たんの 赤ちゃんの頃でしゅ

今日は 美神たん 3歳のお誕生日なにょ☆


美神

600gで あたちの妹として お家に来たにょ

今では 体重も同じくらいに 成長したのよ☆

美神たんは あんよが悪いにょで 寒くなったら

歩くのが 大変になっちゃうにょ

いつもは 障害があっても 分け隔てなく接するママが

冬になったら 1階から2階に登ってこれない美神たんを

抱っこして 2階に連れてきてもらうにょを 見てて

羨ましくって イジワルした時も あったけれど~

今は みんな 焼きもちは焼かにゃいよ ♪


流月

かわいくって~ 我が家のアイドルの 美神たん

10ニャンの中で 一番 気が強いけれど

めちゃめちゃ 頑張り屋さんだもんね~

これからも みんなで 仲良く過ごそうね☆

3歳のお誕生日 お ・ め ・ で ・ と・ う








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
美神ちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなに可愛がられて、元気いっぱい育ったのね^^
障害に負けず、これからもみんなと仲良く
幸せにくらしてね!

ちなみに・・・私も9/25生まれです^^
(どうでもいいですよね)
2013/09/26(Thu) 00:14 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
お誕生日、おめでとう!
3歳のお誕生日、おめでとう!

ひや~!ちっちゃいです!カワイイです!

あ、午後から雨でしたか。
大阪はいい天気、真夏のような暑さでした。
(@。@)
2013/09/26(Thu) 00:32 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
美神ちゃん、お誕生日おめでとう!
赤ちゃんの頃の写真、目がクリクリでカワイイですね
足が悪くたって元気が一番!
この1年が素敵な年でありますよーに☆
2013/09/26(Thu) 00:59 | URL  | トムママ #-[ 編集]
美神ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
うちのみかんと年は違うけど名前も誕生日も同じなんですよね(^^)
小さい頃から真ん丸なお顔で可愛いい~♪
少し毛色が薄かったんですね
あんよが悪くても頑張って偉いですね
これからもみんなと楽しく過ごしてね♪
2013/09/26(Thu) 01:09 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
美神ちゃん~お誕生日おめでとうー!(^^)!
これからもみんなと仲良く~
あんよの調子がこれ以上悪くならないで
(出来ればちょっとずつでもよくなれば。。。)
可愛い美神ちゃんでいてね
そっか~寒くなると余計になんですね。。。
ちびっこのときも可愛いわ~♪
2013/09/26(Thu) 01:21 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
美神ちゃん、日付が変わってしまったけど
お誕生日おめでとう!
人間も猫も女の子はちょっと気が強いくらいが
大事なのよ
これからもやさしいママとパパに愛されながら
猫生を楽しんでね~
2013/09/26(Thu) 01:31 | URL  | shippo #-[ 編集]
美神ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

ひゃ~!
ちっちゃい美神ちゃんもかわいい~!
ぬいぐるみみたいですねi-179

これから美神ちゃんにとって辛い季節だけど、
優しいパパママときょうだいたちがいるから大丈夫だね♪
3歳になった美神ちゃんの新たな一年が
楽しく健康な毎日でありますように☆
2013/09/26(Thu) 03:51 | URL  | tifomie #-[ 編集]
おはようございます

美神ちゃん、お誕生日おめでとうございます
まだまだ3歳ですか。 若いわ~(*^_^*)
足が痛いのは辛いね。。。
これからは寒くなるから温かくしないとね

たくさん居ると、どうしても障害のある子とかいますよね
うちもぎんが足先が無いし、しろおは頭がちょっと。。。
みなさん健康で楽しく暮らせるのが一番ですね
2013/09/26(Thu) 07:38 | URL  | reogin #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
美神ちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
そして流月ちゃんも優しいお姉ちゃんだね(^-^)
二人ともこれからも楽しい毎日を過ごしてね^o^
2013/09/26(Thu) 08:03 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
3歳おめでとうございます~~^^♪

小さい頃もかわいいけど今もかわいいぞ~(*≧∀≦)

あしが痛いのね…でも優しいママさんがいるから安心ね(* ´∀`)
2013/09/26(Thu) 08:53 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
美神ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
アンヨが痛くても頑張っているのね☆
みんなに愛されて、これからも幸せいっぱいに
過してね~^-^
2013/09/26(Thu) 10:40 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
美神ちゃんお誕生日おめでとう~♪
おちびちゃんの頃のお写真、
かわいいわ~~、
でもあまり印象は変わらないのね、
今もかわいいよ~♪
あんよ、これからつらい時期かもだけど、
みんにゃやママさんパパさんがいてくれるから
大丈夫だよね。
これからも元気で楽しく過ごしてください♪
2013/09/26(Thu) 11:21 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
美神さん、お誕生日おめでとう~!
子ネコの頃から美人さんね。
みんなに助けてもらって楽しく過ごしてるの、幸せね♪
2013/09/26(Thu) 11:59 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
遅れちゃったけど、みーたん誕生日おめでとう~。
小さい頃のみーたん、本当にきゃわいいっす。
そうか、ちょっと障害があるんでしたっけ?
今も冬は階段がつらいなんて、かわいそう~。
そうそう、その時はゆずってあげてねん。
これからもみんにゃと仲良くね☆
2013/09/26(Thu) 13:12 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
美神ちゃんお誕生日おめでとう(^.^)
チビニャンコの時のあどけないお顔、とっても可愛いですね♪美神ちゃんにとって楽しい一年でありますように(^^)v
これからの時期は足が心配ですね…
2013/09/26(Thu) 14:28 | URL  | チャコちゃん0115 #-[ 編集]
遅れてしまってすみません!
美神さんお誕生日おめでとうございます~。
もう3歳なのですねっ
でも小さいからいつまででもBABYなイメージです。
もうそろそろ涼しくなって足が少し痛むかな。
でもその分ママさんの愛情独占ですね!
これからもみんなのアイドルでいてねん!
2013/09/26(Thu) 19:33 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
美神ちゃん、お誕生日おめでとう(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
今も可愛いけど、
小さい時は、ひゃあ可愛い♪
みんなに優しくされてスクスク育ったねー。
寒い時はみんなに温めてもらってね。
2013/09/26(Thu) 20:56 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
おめでとう美神ちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~
あんよが少しでも痛くありませんように
毎日楽しくみんなと暮らせますように
また良い一年でありますように
2013/09/26(Thu) 21:58 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
いやぁ~ちっちゃい^^可愛いなあ❤
アンヨが痛いのかぁ
冬はつらいかもしれないけど
やさしいママと仲間に囲まれて幸せだね^^
2013/09/26(Thu) 23:38 | URL  | ねこっこ #-[ 編集]
み~たん、遅くなってごめんね~
お誕生日おめでとう~!!
チビみ~たん・・・かわい~っ。
今のうちに い~っぱい遊んで
寒くなったら ホカペの上でジッとしとくんだよ。
でも~
パパさんとママさん家の子でよかったね~
み~たんのこと 護ってくれる強い味方だもの。
これからも ハンディに負けず、
400歳まで生きようね^^
2013/09/27(Fri) 12:15 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

