スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
新名物のうまうま
2013-09-26 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

ちょっと 寒くなったので 箱の中でこんばんわ ♪

ココには 座布団が入ってるので ヌクヌク

ご飯とトイレ以外は 引きこもってるにょだ☆


怜央

季節の変わり目は 涙やけがひどくなるにょで

ママしゃんが ガーゼ持って 追っかけてくるにょだ

どうにか 隠れなきゃって思うんだけど

いつも ママしゃんには つかまってしまうでしゅ☆

さてさて 先日 もこままさんから 美味しいウマウマと

とっても楽しい ねこきもの付録のじゃらしを

もらって みんな 大興奮なんだけど~

ママしゃんも こんなの もらってました☆


修正

これから 長崎で売り出そうと たくらんでるような

ナポリタン じゃなくって ”ちゃポリタン”

ちゃんぽん麺と かんぼこ(かまぼこ) で作るらしい

まだ 食べてはないけど~ ママしゃん興味津々 ♪

パパしゃんのお休みに合わせて 食べるんだって!!

どんなのか~ 楽しみだニャ☆

ほかにも ウマウマもらってたけど~

お写真撮る前に デブデブエキスは 注入されたにょだ


怜央

ママしゃん達も ボク達も ウマウマ注入しすぎて

こりゃ めっちゃ ヤバくなってる~

秋の 大運動会 しなくちゃだね

ママしゃんは ・ ・ ・ 秘密機械 でファイト!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
怜央くん~ここに引きこもってるんだぁ
朝晩気温もだんだん低くなってきたもんね
涙~季節の変わり目は多いのね
人は最近風邪引いてる人が多いよ
この長崎の~知ってるの!
色んな地域のおいしいものが売ってるお店が
あるんだけど
そこに売ってた
買おうかなーって買わなかったけど
やっぱり今度行ったら買っちゃおうかな^m^
2013/09/27(Fri) 01:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます

怜央さん、季節の変わり目は涙が出るんだ。。。
うちのれおも涙が多い子です
怜央さんみたいに白猫だったら涙焼けがスゴイと思います(ーー;)
ダンボールハウスまだ健在なんですね
うちはボロ家になったので無くなりました

ちゃポリタン美味しそうですね
ちゃんぽんの具でナポリタンの味でしょうかね~?

2013/09/27(Fri) 07:24 | URL  | reogin #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
食欲の秋に突入しちゃいましたね(>_<)
食べる物がみな美味しくて^^;
怜央くんはヌクヌクないい場所を知っているのね(^-^)
でも何処に隠れてもママには見つかっちゃうのね^^;
お母さんは強いのよ(^o^)/

2013/09/27(Fri) 10:43 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
ちゃポリタンwwネーミングに超爆!
よくそういう名前を思いつくなぁ~w

大福もよく目やにくっつけてますが、涙目なのも大変ですね。
目薬をさすのは大変だろうなぁ。

ところで秘密機械って何!?
2013/09/27(Fri) 11:09 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ここ数日すっかり涼しくなって過ごしやすいです^^
だんだんと秋に向かっていますね。
ちゃポリタン!
にゃんですか~~!初耳・初見!
どんなお味?興味津々ですわーーー

怜央ちゃん、涙やけひどいのね・・・
うちのチンチラさんも同じです~
毎日涙ふいて目やにとってますー
2013/09/27(Fri) 12:13 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
怜央さま・・・
ちっとも相手してくれなかったから
オバチャンも涙やけ・・・になりそうだわよ。笑
今度は リベンジで行くからね~覚悟^^

ちゃポリタン・・・
私の分も買ったので 今夜の晩御飯です^^
2013/09/27(Fri) 12:17 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ちゃぽりたん!?
長崎も頑張るな〜(笑)
古風な九州男児クマオ氏は絶対いらんて言いそうだなぁ〜(笑)
でもミーハーな私は食べてみたいわ!
2013/09/27(Fri) 14:04 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
季節の変わり目は、色んなところに変化が出てきますよね。
うちもユカイが涙目になる事があって、目薬を処方されているのですが、
最近イヤがる様になってきました。
涙、早く落ち着くと良いね。

ちゃポリタンおもしろ~い^^
濃厚でおいしそうなイメージ☆
どんなお味か楽しみですね(*^▽^*)
2013/09/27(Fri) 14:08 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
まだ秋は始まったばかりなのに
怜央くん、もう引き籠っちゃうの?
時々お外で遊ぶと体あったまるよー。

「ちゃポリタン」とは初耳です。
どんなものか興味津津♪
2013/09/27(Fri) 20:35 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
怜央くん、箱の中がいいの?
さむくなったもんね。

おくれちゃったけど、みーたん、お誕生日おめでとうっ!!
まん丸お顔可愛いですよ♥

ちゃポリタン?おいしそうですね~。
食べてみたいです~。
いろんなものがあるのですねっ(・ω´・*)b
2013/09/27(Fri) 20:55 | URL  | tacopom #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

