-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
みーたん せんよう
2013-09-27 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~

まいにち あきらちく すずちい でちゅね

みーたんは~ いまくらいは だいじょうぶなにょ

ちゃむちゃむに にゃらにゃいと いいけどにゃ☆


美神4

みーたんにょ おたんびょうびに みなしゃん

いっぱい いっぱいにょ ” おめでとう ” を

ありがとう でちゅ~ ♪

あんよは いたいけど みーたん がんばるでちゅ

みーたん りはびりも がんばる でちゅ☆

おたんじょうびに まぁまとぱぁぱ から

こんにゃにょ もらった でちゅよ ♪

あんよの いたい みーたんは うれちい でちゅ


DSCN1147_convert_20130927223605.jpg美神1
美神
美神2美神3

かわいい ぴんくにょ ざいす でちゅ ♪

おりたためて くるくるも できるでちゅ ♪

いままでは ぱぁぱの いすに すわってたけど

いまは せんようにょ いすで まったり でちゅ

かわいいでちゅ~☆


美神

みーたんにょ せんよう でちゅけど~

みんなにも かちて あげまちゅよ☆

3しゃい でちゅから~ ねぇね でちゅから~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
涼しくなりすぎて寒いくらいですね~
今年は秋が短そうな気がしますわ~

みーたん、ピンクの可愛い座椅子ですね
可愛い、みーたんにピッタリだね♪
みーたん、お姉ちゃんだから ちゃんと貸してあげるのね
優しいね~(*^_^*)

おばちゃんも寒くなると頭が痛くなる~。。。
2013/09/28(Sat) 02:52 | URL  | reogin #-[ 編集]
みーたん、おはよう~^-^
可愛いピンクの座椅子をプレゼントしてもらったのね♪
座っているみーたん、可愛いですよ^-^
今年の冬はアンヨの痛い痛いが少しで済んでくれたら良いですね☆

のんちゃんへお祝いのコメントをありがとうございました。。
嬉しかったです^-^
2013/09/28(Sat) 06:14 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
おはようございます(^-^)
可愛いお椅子を買ってもらってみぃたんも嬉しいね♪
柔らか素材っぽいからみぃたんの足にも優しいね(^-^)
あんよが痛いのは辛いだろうけれど、これからもみぃたんの応援しているよ(^o^)/
2013/09/28(Sat) 09:03 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
わあ~ピンクの椅子、かわいいですよ~♪
大きさもちょうどいいのね、
美神ちゃん専用なのかな、
あんよがもし痛くなってもそこなら楽かな~。
買ってもらえて良かったね~♪
2013/09/28(Sat) 11:39 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
おお、みーたん、プレゼントよかったねぇ~。
かわいい座椅子です。
うふふ、みんなにも貸してあげるなんて、みーたん、優しい~☆
2013/09/28(Sat) 18:53 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
みーたん、すごく素敵なプレゼントもらえて良かったねー。
サイズもぴったりだし、
ピンクも女の子らしくて可愛いよぉ。
なによりとてもエレガントに見えますわよ(^_-)-☆
2013/09/28(Sat) 21:21 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

