スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
面倒見のいい子
2013-09-28 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は そこそこ風も吹いて 快適だったよ

かーちゃんが お休みだったから

家中の窓を開けて 空気の入れ替えをしたんだよ

ちょっと 寒いくらいだったよ


七2

かーちゃんは 天気もいいので 外の草取り ♪

途中で スズメバチが飛んできたので 中断

その後は パンを焼いてたよ~

パンのお写真は また明日ね☆ よだれがでるから

さて 家中の窓が開いて ハッスルした子 ↓ ↓ ↓


晴

今日は 久々に 開口呼吸になってたな~

蓮と幸音を 引き連れて はしゃいでたよ

この 悪がきトリオ かーちゃんの悩みの種☆


晴用くびわ

そんな 悪がきリーダーの 首輪はこんなの

ちょっと 可愛すぎたかにゃ?

晴も チャームも鈴も 気にしないタイプなんで

あちこちぶつけて もうすでに 傷だらけかも?


晴&幸音

悪い子だけど~ 幸音には 優しい☆

おやつも 少しだけ わけてあげたりね~


晴&蓮
晴&蓮1

蓮とも 一緒に遊んであげてるんだよ~

晴が そんなに 面倒見のいい子だったとはな

かーちゃんたちも ビックリみたいだよ☆


七

  まぁ オレには 負けてるけどな☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ハチ~今飛んでますよねー
気をつけてね
ホームベーカリーついに買っちゃいました~!
って、まだ到着してなくて
さっきネットでポチッとしちゃったとこ
またHBで作ったパン楽しみです
晴くんそんなに2ニャンと遊んでたんだぁ
楽しいねーみんなで遊べると(^u^)
2013/09/28(Sat) 23:41 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは(^-^)
晴くんも七君も優しいお兄ちゃんなんですね♪
みんなお兄ちゃんこの甘えん坊になっちゃいますね(^-^)
2013/09/29(Sun) 00:07 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
七くん、おはよ~♪
こうみると蓮君まだまだおちびさんで、ぬいぐるみみたいですね。かわい~。
晴くんは良いお兄さんだし、イケニャンだしっ(o^-')b
あっ。もちろん、七くんもっ。
みーたんはドラミちゃんみたいでかわいいなって思ってましたよ。
みんないっぱいで楽しそうですっ。パンも楽しみですっ(・ω´・*)b
2013/09/29(Sun) 09:47 | URL  | tacopom #-[ 編集]
うふふ、そうそう、七くん長男ですものね~。
晴くん小さい子にやさしいなんていいなぁ。
二人ともいいお兄ちゃんですね♪

スズメバチはこわい~。
気をつけてくださいね!近くに巣があるとか?
2013/09/29(Sun) 10:29 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
いい季節になってきましたね。
窓全開でエアコンも停止。

パンの画像がなくても、ヨダレが・・・
2013/09/29(Sun) 12:56 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
七くん、長男だけにいろいろ観察してるのね^m^
でもって、晴くんは面倒見のいいお兄ちゃんなのねぇ。
えらいなぁ♪

そして遅くなりましたが、みかんちゃん、お誕生日おめでとう!
(記事読んでコメント入れたつもりでいたら、読み逃げでした><)

3歳のみかんちゃんも健康で、みんにゃと仲良く過ごしてね^-^
一番ちびっこと思っていたみかんちゃんも
すっかりお姉ちゃんしてるなぁとそんなのも微笑ましい(*´ェ`*)

これから足が痛い痛い時期になってくると思うけれど
こんなにいい椅子をプレゼントしてもらってよかったね♪
にゃんこ専用の椅子なのかしら・・?ちょうどいいサイズ!
2013/09/29(Sun) 15:49 | URL  | Neneco #-[ 編集]
読み逃げします^^
2013/09/29(Sun) 17:42 | URL  | もこまま #-[ 編集]
晴くんは子分をふたりも従えてるんだから
男気みせないとね(^_-)-☆
トリオで走り回ったらにぎやかだろうなー。

七くんは総監督風の余裕があるね。
2013/09/29(Sun) 21:04 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
涼しくなってきましたよね~
日中は暑いけど、夜になると風が涼しい♪
蓮くん、ちいちゃいなあ~。
晴君と並んでるとぬいぐるみみたいよ♪
みんにゃ仲良くできて本当にいい子たちですねえ♪
2013/09/29(Sun) 21:22 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

