スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
優勝セールでは ・ ・ ・
2013-10-02 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~

今日も秋晴れ 気持ちよかったでしゅけど

さっき 雨が降り出しました

週末は 台風しゃんが 近づいてくる予感

いやでしゅね ・ ・ ・ 


流月1

ママが 先日の 楽天優勝セールで買ったものが

ぞくぞくと 我が家に届いてまして~

でっかい 段ボールが たくさんになりました

でっかすぎて 5ニャンくらい 入りそうでしゅ☆


お買いもの

あたち達の 大好きな ウマウマ いっぱい ♪

でも これ 1か月分なのでしゅよ☆


お買いもの1

レギュラーサイズのペットシーツ 800枚

沢山あるように見えるけど~ 1か月分☆


お買いもの2

こんな時にしか 買ってもらえない 高級ウマウマ

あたち ロイカナよりも こっちが好きなにょ

でも ママは 少ししか 混ぜてくれないでしゅ~


お買いもの3お買いもの4

そして アップリカの おむつ処理機のカートリッジ

我が家のペットシーツは これで処理するの~

だから 嫌な臭いも シャットアウトなのよ☆

ペット用も発売されてるけど ちょっと高いので

これは 人間の赤ちゃん用でしゅ~

でも 機能など 全く同じなのでしゅから

お安い 人間用で 良いでしゅよね☆

ママたちが年取ったら ママたち用になるしね ♪


流月

まだ あと ロイカナ&ヒルズのカリカリさんと~

システムトイレの お砂と~ 固まるお砂が届きましゅ

ママ ・ ・ ・ たくさんポチッたにゃ~ ♪

優勝セールは ニャンコのモノしか買ってくれてなくて

パパがとっても がっかりしてまちた☆ パパ 残念!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おおっ、沢山買いましたねー。
消耗品はセールで買うのが一番!
私も楽天のセールとかは、まず
ニャンコのフード&トイレ関連を購入します^^
おむつ処理のカートリッジ、こういうものがあるんですね。
知らなかったです。チェックしてみようっと。

流月ちゃん、あいかわらず美猫さんですね^^
2013/10/03(Thu) 00:22 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
おぉ~~きたねー
すごい!!
このおむつ処理のカートリッジって
知りませんでした
はじめて知った
うちは猫砂だけど取って袋に入れゴミの日まで
置いておくとニオイがねぇ
で、フタが密閉?出来るのを
少し前に買ったばかりだったの
こういうのあるって知ってればこっちだったかなー
そのゴミ箱もフタしてとめておくと
ニオイは漏れないからまぁいいんですが。。。
台風ちょっとそっち直撃ぽいですよね
2013/10/03(Thu) 01:26 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます

楽天セール、たくさん買われたんですね
私も買いましたけど。。。
安いしポイントもアップしてたしね

おむつ処理機、良いですね
私もペット用を考えてたんだけど人間用の方が安いんですね
私が買った体重計も人間用の方が安かったです
ネット検索してみよ~(*^_^*)
2013/10/03(Thu) 07:36 | URL  | reogin #-[ 編集]
おー、すごい量だけど、これで一ヶ月分!
さすが10ニャン家!
この量だったら、ネット通販じゃないときついですよね~。

おむつ処理カートリッジなんてあるんですね!知らなかった~。
確かにこれなら臭いがなくていいかも。
ウチもそのうち老人二人になるから、チェックしておかねば!(爆)。
2013/10/03(Thu) 09:53 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
うーむ、猫さんたちにかかる費用、
考えただけで我が家だと破産しそうです(笑)
楽天のセールは本当にありがたいですよね、
お買いものすればしただけ
次回にがっつりポイント還元されますもんね。
ママさんちはポイントすごそうだわ~~(笑)
2013/10/03(Thu) 11:22 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
セールで沢山ゲットできましたね♪
私も猫砂を買おうと思っていたら、もう売り切れでした^^;
通販は自宅まで届けてくれるので、有難いですよね♪

おむつ処理機というものがあるんだ~!
衛生的で良いですね☆
2013/10/03(Thu) 11:23 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
あぁそうか~
消耗品をまとめ買いしておくのがいいのね~
優勝セールノ前に、欲しいもの買っちゃった!ってスル―しちゃったんだけど、
いつもこのパターンでセール逃してるの。
よし、次はネコ消耗品を買うよ!
2013/10/03(Thu) 11:50 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/03(Thu) 13:39 |   |  #[ 編集]
大ファミリーだから、すごい大量買ですね~^o^
それでも1ヶ月分なのね。。
アニモンダのカリカリは
ロイカナより美味しいですか??
のんちゃんに試してみようかな~。。
流月ちゃん、これでしばらくは安心ですね♪
2013/10/03(Thu) 16:58 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
今日のママさんの日記拝見して凹んだ〜!
せっかくの楽天セール、普段買えないものとか、
ここぞとばかり大量購入、賢いですよね。
私はどうも通販ベタで、こういったセールとかポイント還元とか利用できないヤツです…。通販会社にいるのにね(苦笑)
オムツ処理機イイですよね!
うちはゴミ出して良い日が決まってるから、ペットシーツ溜め置かないといけないことがあって、梅雨や夏はキツかった…
流月ちゃんの「将来はママ達用」のシュールなセリフに爆笑!
2013/10/03(Thu) 17:51 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
すごい数ですね
1ヶ月分なのですね
楽天セールでお得な買い物できましたね
2013/10/03(Thu) 19:24 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
すごい、すごい!
ウマウマいっぱいだねぇ。
でもこんなにあっても1か月分かぁ。
毎月優勝セールがあればいいのにね。

オムツ処理機って便利ですね。
歳とったら買おう…。
2013/10/03(Thu) 20:13 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

