-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
今日の洋菓子
2013-10-03 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

今日は どんより曇り空でした~

週末は イマイチの天気予報だからかにゃ?

ボクは 快晴の方が いいにゃ~


怜央1

今日のママしゃんは 恒例の洋菓子教室でした

月に1回なにょで なかなか上達しませんが

デブデブエキスを注入しすぎて 大変でしゅよ

秘密機器を使っても 追いつかにゃいでしゅ!!


洋菓子教室洋菓子教室1

今日は ミックスベリーのソルベと洋梨のタルト ♪

試食用だから 7cm位かにゃ

焼き色付きすぎちゃって ちょっと失敗☆


洋菓子教室2

教室のライトが反射してましゅね~

見た目は イマイチだけど お味は最高☆

口にはいれば 一緒でしゅ~

・・・なんて 毎回 言ってましゅけどね☆


洋菓子教室3

これは お持ち帰り分 18cmでしゅ

真ん中に 洋梨でバラの花を型どったけれど

わかりにくいでしゅね~

ちょっと バーナーで 焦げ過ぎになってましゅ☆

これは 明日 パパしゃんと食べるんだって~


怜央1

ママしゃんもだけど~ パパしゃんも

パンにケーキにと デブデブエキス注入しすぎて

最近 お腹ポッコリでしゅよ

秘密機器 1台じゃ足りなくなりそうだにゃ☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
すごーい!!

お店に並んでるタルトみたい・・・o(*゚∀゚*)o

洋ナシにベリー…大好物です~

あ、猫が一番好きです(笑)
2013/10/04(Fri) 00:26 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
うわ~おいしそう!
やっぱりいいですねぇ^m^
お土産用は大きいんだ
ふふ、ご主人も一緒においしいもの食べ過ぎちゃってる?
でもそれもいいんじゃない~
夫婦で甘いものとかパンとか
うちは主人がそれほどじゃないから
ホームベーカリーもはじめだけ試食させてもらう、
とか言われてる・・・・
そのあと作ったらまるごと自分だけだからさー
なんかねぇ
2013/10/04(Fri) 01:21 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます

美味しそうなタルトですね♪
お持ち帰り用なんて上手な出来じゃないですか~(*^_^*)
私もデブデブエキス大好きです

秘密兵器って何を使ってんですか?
私はウォーキングしてみたけど運動すると何だかいつも以上に食べれちゃう
まったく役に立たず~(ーー;)
2013/10/04(Fri) 07:39 | URL  | reogin #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
朝から美味しそうなものを見てしまった♪
これは買い物要注意ですよ^^;
怜央くん、手厳しいな〜
おばちゃんが言われてるみたいで、肝に銘じておきます(^^;;
2013/10/04(Fri) 08:15 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
おー、これはまた朝から美味しそうなものを!
確かにこういうの食べてたら、太りそう~。でも食べたいけどw
お持ち帰り分のタルト、バラの花分かります!バッチリじゃないですか!
2013/10/04(Fri) 10:26 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
えー!
お持ち帰り用のタルトも、ママさんが作ったのよね?
スゴイ・・・キレイ、美味しそう(*´¬`)
バラも分かるよ~とってもステキ♪
2013/10/04(Fri) 12:00 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/04(Fri) 13:08 |   |  #[ 編集]
わぁ~今回はソルベとタルトなんですね!
こんなの自力で作ろうと思ったことすらないです(^^ゞ
お持ち帰りタルトのアップがとても美味しそうです。

怜央くん、お腹問題については目をつぶって下さい。
2013/10/04(Fri) 20:08 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
18cmのん、スゴ~イ!
買ってきたのかと思いました。
デブデブエキス注入・・・。
ひとぴちは今日、和三盆バーガーを2個も食べてしまいました。
あはは・・・(お腹ポヨ~ン)
2013/10/04(Fri) 21:07 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
めっちゃ美味しそう~
こんばんは~

ホールのタルトがとても美味しそうで、
ケーキ屋さんみたいですね
(買ってきたよ~と箱に入れて渡されたら
信じちゃいますよ、とてもキレイだし)

秘密機器もあるし、多少食べても大丈夫ですよ
(その分運動すれば・・・)
2013/10/04(Fri) 21:45 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

