-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
みーたん ちあわちぇ
2013-10-04 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

あちゃは とっても とっても ちゃむちゃむ でちた

まぁまの くるまにょ おんどけいは~

18ど だったそうでちゅよ☆ いや~!!


美神3

だから みーたんは まぁまに おねがいちて

みーたんにょ ぬくぬくほかぺ だちてもらったにょ

でも まだ でんげん いれてにゃいから

ぬくぬくでは ないでちゅけどね☆


美神2

きょうは ぱぁぱにょ かえりが おちょいから

みーたんは えびたんと あちょんでたにょ~

そうちたら ごとごとごと・ ・ ・

おおきなおとが ちたでちゅよ~!!


HBDSCN1039_convert_20131004221120

まぁまが また ぱんこねてる でちゅ

ごとごとごと おとが おおきいでちゅ

でも でも いいによい なにょだ~!!


晴

げんき はちゅらちゅ はーちゃんは~

こわくにゃいから のぞいてまちた☆

”やけどするよ~! って おこられてたけど

はーちゃん まったく きいてまちぇん!!

はーちゃん まだまだ たべられにゃいよ~

きょうにょ ぱんは あちた たべるんだって☆


美神&茶々

いいによい~ ふわふわべっども きもちいい~

ちゃちゃねぇねも ちゅきちゅき ちてくれて

みーたん とっても ちあわちぇ なにょ~♪

きもちよくて~ おねむに なったでちゅ~
   












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
えぇ~こうやって様子見にいっちゃうんだー!
可愛いな~^m^
でもそうだよねやけどには気をつけてね
パン焼いたのやっぱり焼き立て
おいしいだろうなー
ホームベーカリーきたのに
粉が来ない・・・・(楽天スーパーセールで頼んだ)
結構買ったのでまずそれでやろうと
思ってるのに~
2013/10/05(Sat) 00:38 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
み~たん、よかったね~
今日は少し寒いかもしれないけど
明日はまた 暑くなるみたいだから
電源は もう少ししてから入れてもらおうね。
茶々ねぇに キレイキレイしてもらって~
優しいね~^^
は~くん、ほんと、鼻、やけどするよ^^
2013/10/05(Sat) 10:40 | URL  | もこまま #-[ 編集]
あらー18度は寒いですね。
こっちはそこまでではないかな。
でもそろそろ朝晩半そでは厳しくなってきた?

パンが焼けるといいにおいがしてきそう~。
そんなに熱いのね!はーちゃんやけどに気をつけて!
2013/10/05(Sat) 15:49 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
我が家のマイケルもパン大好きだから、HBがあったら晴君みたいに覗くんだろーなー(笑)やっぱり水蒸気とか出て危ないのですか?

みーたんは、ホカペまだスイッチ入ってないから茶々姉ちゃんがホカペ代わりだね(笑)
2013/10/05(Sat) 17:06 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
みーたん、ちゃちゃねぇねがそばに居て
暖かだね~~♪
今日は東京も肌寒い1日でした・・
寒くても我が家では見ることができない猫団子・・(寂)
2013/10/05(Sat) 18:36 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

