スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
オレ 負けた~!!
2013-10-05 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

台風の影響か 今日は一日 雨が降ってます

とーちゃん 本当は 社員旅行だったけど~

急な仕事が入り とーちゃんだけ 仕事になったんだ~

でも とーちゃんは オレ達と過ごすのが好きだから

旅行なんて どうでも いいんだって☆

まぁ かーちゃんとの旅行は かーちゃん孝行だけどね


七

昨日と今日は かーちゃん パン作り ♪

何人分の 食糧作るんだ?!

HBの音にも慣れた オレ達は 興味津津 ♪

昨日の 晴もだけど ・ ・ ・

オレも ついつい やっちまったぜ~!!


七1晴1
七2晴

左側が オレ 右側が 晴

やること 全く 同じじゃんね~!!

陸は こういうのは興味ないみたいだけど~

そのうち 怜央や蓮も やるんじゃないかにゃ?!

このHBは~ 蒸気は そんなに出ないけれど

やっぱり ふたの部分は 熱くなるからね~

火傷だけは 注意してるよん♪


パン

もっちもちな バタートップ ♪

パン1

マヨネーズたっぷり ハムロール ♪

パン2

綺麗なのだけ じーちゃんに おすそ分け☆

焼き色かげんが とっても 難しくてね~

ちょっと 焦げ焦げ そして パリパリ

でも 香ばしくて おいしいかも☆

パン好きな 晴と流月が かーちゃんの周りをうろうろ

いつかもらえるって 思ってるんだろうな~

食いしん坊なかーちゃんが やるわけないのにね☆


七3

七~ 笑顔でお願いって言われたから 笑ってみた

かーちゃん オレにそんなの 無理だってば!!

オレに笑顔でって言ったのに~

オレの後ろでは 怜央が ”笑顔”だった~☆

ん ~ ~ ~ 負けた!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

あら、今日も美味しそうなパンですね♪
私もパン大好きです。 ご飯粒より好きかも~(^_^;)
私の場合、買うだけですけどね

みなさん、HBの音に興味津々ですね
七さん、笑顔可愛い♪
気分の良い時ですかね~? こういう顔してくれるのって
 
2013/10/05(Sat) 21:01 | URL  | reogin #-[ 編集]
HBはゴトゴト音がするし
いい香りもするし、みんな気になっちゃうよねー。

ハムロール美味しそうだなぁ。
晴くん・流月ちゃんに交じってウロウロしたい((o(^-^)o))
2013/10/05(Sat) 21:19 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
こんなパンも作れるんですね~

ホームベーカリー普通の食パンだけしか作れないと思ってた私…(-∀-`; )

ははは・・・(-∀-`; )

最後の写真の怜央くん、さりげなく映ってて笑っちゃった( ´艸`)
2013/10/06(Sun) 00:47 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
今日のもおいしそう~!
ホームべカリーにこねてもらって?
オーブンで焼いてるのかな~
ハムとか入れてすごいなー
レシピは本?ネット?
それともホームべカリーについてる冊子とかなのかな
今日本屋さんでホームべカリーの本を
何冊か物色
って、早く粉かないかなー。。。。。
2013/10/06(Sun) 00:53 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わぁっ、美味しそうなパンですねー。
七くんはちゃんと美味しいものが
わかるのね^^

笑顔のツーショット写真
可愛くって、思わずニヤニヤしてしまいました♪
2013/10/06(Sun) 01:13 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ん~~~♪なんて美味しそうなパン!!
お父さんも一緒にパン作りだなんて・・・・
ほーーーんと仲良しご夫婦v-238
いい匂いでついついウロウロしちゃう気持ちわかります~ぅ(^^♪
ラストのツーショット♪ あはは^^いいわ~~(^0^)/
2013/10/06(Sun) 07:41 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
うわー、美味しそうですね~。
お昼が近いのでお腹が…。
猫もいい匂いには敏感♪

ん?後ろで怜央くんが?と思ったら本当にいた~w
2013/10/06(Sun) 11:06 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
美味しそうなぱん〜
きっと焼いてる時からいい匂いがしてたんでしょうねえ、
陸くんじゃなくても周りをウロウロしちゃいそう(笑)
焼きたてのパン食べられるのって幸せですよね〜♪
2013/10/06(Sun) 17:34 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

