-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
まだ 模様替え途中ですが
2013-10-07 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は 風の強い ムシムシしたお天気でした

これも 台風の影響かしら~?

明日は 台風も九州上陸しちゃうのかな?

明日 明後日は 大雨&暴風 らしいし・・・

窓も 閉めないとね ・ ・ ・


茶々

お外の監視はできないけれど 

昨日 リビングが ちょっと変わったから~

その 探検でもいいわね☆

キャットウォーク までは いきませんけど~

天井に近い位置に 休憩所ができた感じ☆


模様替え

今日の朝の風景 やっぱ七くんがトップだねぇ

こんなところで 香箱組むなんてね~♪


模様替え1

お顔は写っていませんが トップは私なの~

はーちゃんは 順番待ち

七くんと幸音ちゃんは 順番争い中☆


模様替え2

色が同化して わかりにくいけど 真ん中怜央君

横から 流月ちゃんに ちょっかい出されるだけじゃなく

下から 幸音ちゃんにも ちょっかい出されてるの

このあと 怜央君 こんな高い場所で ヘソ天でしたよ☆


模様替え3

七くんと流月ちゃん お尻合わせで熟睡中

自分たちでも 簡単に上れるようになったから

とっても 嬉しいのよね~ ♪

毎日日替わりで 私達の寛ぎ場所になりそうよ

お父さん お母さん ありがと☆


茶々

でもね 広いとこも好きだけど 狭いのも◎







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
模様替えいいですね~~

なんだかワラワラいっぱいだ♪

台風九州に接近中ですね!

この前みたいに大きな被害が出ないといいですね…
2013/10/08(Tue) 00:39 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
おはようございます

皆さん新しい場所が人気ですね~♪
ケンカもせず順番待ちしてて良い子ですね

台風、九州とかは今日くらいから激しいみたいですね
こちらは今は雨も降ってないけど今晩から雨が降るみたい
何事も無いのを祈るばかりです
2013/10/08(Tue) 08:00 | URL  | reogin #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
うわ〜、リビングの模様替えは大成功ですね!
みんな喜んで集まって来ちゃいましたね(^-^)
美神ちゃんもより皆の近くにいられるようになったし、ニャンコに優しいお家でみんな幸せそうです♪
2013/10/08(Tue) 08:42 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
ミンニャでそれぞれ寛いでいて
楽しい光景ですね♪

大型台風、くれぐれもお気をつけてくださいね。。
2013/10/08(Tue) 11:09 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ワハハ、そうね、広いとこも好きだけど、狭いとこも好きね(´∇`)
みんながワラワラ来てくれて、模様替えした甲斐もあるね!!
2013/10/08(Tue) 11:55 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
みんな楽しそう。
新しいモノ好きね^^

台風・・・どうかしらね?
ちょっと北よりになったから・・・よかったけど^^
2013/10/08(Tue) 12:00 | URL  | もこまま #-[ 編集]
大阪もちょっと蒸し蒸ししてますよ…。
台風の影響で明日が雨なので、ちょっと憂鬱~。

キャットウォーク、早速みんニャ満喫してますね!
ほんと、こうして見るとあちこちににゃんこがいて、楽しい~。
2013/10/08(Tue) 12:04 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
広々としてたくさんのにゃんずで寛げるスペースを作ってもらって良かったね!すぐにみんな使ってくれて、パパもママも嬉しいですね☆
2013/10/08(Tue) 13:23 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
家具でキャットウォーク、いいアイディアですねえ、
みんな寛いでて居心地良さそう☆
怜央くんはあちこちちょっかい出されて落ち着かないかな?(笑)
みんなで一列になってる姿も面白いですね♪
2013/10/08(Tue) 15:40 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
模様替えしてみなにゃん気に入ってる
みたい~いいねー
台風そちら直撃かな?
夜かららしいですよね
気をつけて夜は外出しないように、ですね
ジメジメは台風のせいだよねー
こっちもちょっと湿度高いもん
2013/10/08(Tue) 16:25 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今年は九州、台風の影響が結構ありますね。
みんな飛ばされないようにね!

模様替え、みんな喜んでますね。
順番あらそいとか、ちょっかいとかが
同時多発で発生してるのが面白いね( ̄w ̄)
2013/10/08(Tue) 20:35 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

