スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
台風と鼻炎
2013-10-08 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日は 九州地方 台風24号が接近していますの

JRも止まったり~ 夕方までは 何ともなかったけれど

今は 風も吹いていますのよ

小さな家ですから すこし 揺れていますけど☆


花梨

さて 今日は 天候も最悪に悪いですが~

わたくしの弟 怜央さんが 体調不良ですの

いえね~ 食欲は旺盛ですし 走る元気もあるのよ

マズルの短い子なので いつもお鼻グシュグシュ

涙目ちゃんに なっちゃう子なのですが~


怜央

鼻水が出過ぎて 鼻の下が荒れちゃって

唇も ちょっぴり 腫れちゃってるのよ

おまけに ・ ・ ・


怜央1

朝から クシュってするたび 鼻血が ・ ・ ・

これには ねこに詳しいメイドも 大慌て☆

大きな病気か それとも 鼻の粘膜やられたか~

あっ アゴが茶色く濡れてるのは 問題ありません

怜央さん またたび茶 飲んだだけですので☆

なので 朝からあたふた 速攻病院へ!!

色々 検査をしましたが 熱もなく 血液も良好

いつもの 鼻グシュグシュ(蓄膿症)が

ひどくなって 鼻の粘膜が やられただけでした

でも 注射1本 点滴1本 お薬3日分 点鼻1本

怜央さん 頑張りましたよ☆


花梨

それにしても アップにすると 涙目の汚れが~

今は 体調が悪いので 拭かないほうがいいらしい

怜央さん 早く元気に なーれ!!






ぎゃ~ ただ今 暴風域 真っ只中のようで

おうちが 風で 揺れていますの~ ・ ・ ・ 

今夜は 眠れないかも ・ ・ ・







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
台風==!!
大丈夫ですか~?
風の音、みんにゃ ビビッていませんか??
大きな被害がないといいのですが・・・・

怜央ちゃん、病院お疲れ様。
お鼻の病気早く良くなりますように。
お薬、ガンバッテーーーー!
2013/10/08(Tue) 23:32 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
怜央くん~だいじょうぶかな?
病院へも行ったし薬とかでよくなりますように。。。
季節の変わりめだからかな
それとも気圧の変化のせいかな(台風とかがくると
気圧の変化で調子が~とかいうし)
お大事にしてね~
台風だいじょうぶかな?
気をつけてくださいね
とにかく外に出ないようにですね
2013/10/09(Wed) 01:25 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます

怜央さん、大変ですね
アレルギーとかもあるんでしょうかね~?
白い子って鼻とか肌とか弱いとかありますよね
うちのしろおも目の周りが常に赤いです
ネコのアレルギーとか分かりにくいとかで検査とかしてないんですよね。。。

怜央さん、早く良くなると良いですね
2013/10/09(Wed) 07:34 | URL  | reogin #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
怜央君の鼻炎、早く治るといいですね。
鼻炎と言えども本人はとても辛いですから(。-_-。)
台風の影響とかもあるのかもしれませんね。
怜央くん、頑張ってお薬飲んで治そうね(^-^)
2013/10/09(Wed) 08:00 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
鼻炎はつらいものね~怜央早く良くなるといいな。

台風大丈夫でしたか~?
今朝の天気予報見てたら、めずらしいコース進んでてビックリ。
関東、遠いけど風強い!!
2013/10/09(Wed) 11:31 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
台風大丈夫ですか?こっちも風が強いですよ〜、
おまけに暑い!
怜央くん、お鼻大変ですね、
スコは鼻づまりの子多いですもんね、
うちのくりも目やにやらくしゃみやらしょっちゅうです。
季節の変わり目も関係あるのかな、
どうぞ早く良くなりますように〜。
2013/10/09(Wed) 14:10 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
コメント、ありがとうございました。。
(いつも、読み逃げポチとイイネをしております)

台風は大丈夫でしたか??
怜央君のお鼻クシュクシュも良くなったかしら。。
せっかくにイケニャンだから、早く治そうね。。

美神ちゃんが同じ病気なのですね。。
何か痛みどめを飲ませておいでですか??
食欲が出る有効な治療法があったら教えてください、お願いします。。
2013/10/09(Wed) 18:04 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
怜央君 心配でしたね
お薬で早く治るといいですね

お鼻悪くてもご飯は食べられるのですか?
早く良くなりますように
2013/10/09(Wed) 21:00 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
台風が接近しても
花梨さんは優雅でいらっしゃいますのね。
…と思ったら最後に悲鳴をあげていらっしゃいました(^^ゞ

怜央くんはお可哀そうに。
お鼻の具合が悪いと息苦しいもんね。
お薬が早く効きますように。
2013/10/09(Wed) 21:09 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
怜央くん、お大事に・・・
こんばんは

怜央くん体調悪かったんですね
(鼻の調子が悪いのはすごいツラそうです・・・)
どうぞお大事にして下さい

台風の様子もすごそうですね
何も無くさっさと過ぎて行きますように

2013/10/09(Wed) 22:01 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

