スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
狙ってたの?
2013-10-09 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ

昨日の台風は 夜中は風が強かったけれど

雨もあまり降らずに 今朝はいなくなってまちた

お外のハーブは 枝が折れちゃったけどね


流月

昨日の夜は みんなで 大騒ぎしてたのよ

あっち うろうろ こっち うろうろ

みんな 自分の好きな隠れ家に 避難してて~

幸音ちゃんは~ 最近のお気に入りの ここに ↓ ↓ ↓


幸音

晴くんの影響か 折れ耳スコちゃんなのに

運動能力の高い 幸音ちゃん

もうすぐ1歳になるんだから 落ち着きなさいって☆

アスリート 目指すのかにゃ?!


幸音1

男勝りの幸音ちゃん 気の強い 幸音ちゃん

でも 一番の甘えん坊さんの幸音ちゃん ♪

そんな高いところにいて 降りれなくなっちゃうよ

いつも パパが抱っこして 降ろします

ママは ちびっ子だから 手を伸ばしても届かないの

あっ もしかして 抱っこ 狙ってたの?!


流月1

パパ~ あたちも 抱っこしてぇ~!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
ハーブが折れちゃって、ショックですねぇ。。。
にゃんずはみんな、風の音が怖かったのかしら。

ゆったん、大きくなりましたねー。
愛される性格なんだなぁ。可愛らしい♪
パパさん、可愛くてしかたないんでしょうね^^
流月ちゃんもとっても可愛いから
きっと抱っこしてもらえるよー。
なんなら、おばちゃんが抱っこしたいくらい^^
2013/10/10(Thu) 00:04 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
幸音ちゃんこんな高いとこきて
おりるのは抱っこなんだぁ
そういうとこ可愛いよね
前猫タワーがあったときよくさっちゃんがそうでした
てっぺんまで興奮して上がっちゃうのに
おりれないの(笑)
台風平気だったようで良かったです
2013/10/10(Thu) 01:34 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます(^-^)
ハーブ残念ですね( ; ; )
新しい枝が出てくるといいですね。
幸音ちゃんも流月ちゃんもおばちゃんが抱っこしたいわ〜
もう風もおさまったから大丈夫だからね(^-^)
2013/10/10(Thu) 07:52 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
おはようございます

あらら。。。
台風でハーブが折れちゃうって、けっこうな風だったんですね
皆さんもウロウロするくらいの音だったんですね
こちらは何事も無く終了です
台風後の暑さだけは残してくれましたが(ーー;)

幸音ちゃん、高いとこへ行けるんですね~
でも降りれなくちゃっう
優しいパパさんがいて良いね(*^_^*)
2013/10/10(Thu) 07:56 | URL  | reogin #-[ 編集]
東京は風は少々強かったものの晴れてお洗濯も良く乾きました。九州はすごかったのですね~!ななスコママさんちは一軒家で広いから皆それぞれのアジトがあって楽しそう♪
2013/10/10(Thu) 10:56 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
あぁん、私がいつでも抱っこしてあげるわよぉぉ~
ウチのヤツラ、抱っこキライで寂しい・・・
幸音ちゃん、甘え上手ね♪
2013/10/10(Thu) 11:19 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
おおー、ゆったんすごい!
…けど降りられないんだww
パパさん帰ってくるまで大変ねぇ~。

そういえば大福も子猫時代ロフトの上に登って降りられなくなったことが…(^^;)

台風、こちらはちょうど出勤時間に大雨で大変でした…。
全身びしょびしょ~!
2013/10/10(Thu) 15:34 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
台風が来るとみんなの好みの隠れ家がわかるのね。
幸音ちゃんは高ーい所が安心なんだ。
でも下りられないってw
おとなしく待ってたらパパが降ろしてくれるんだ。
それもお楽しみだね(*^^*)
2013/10/10(Thu) 21:00 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
東京、昨日はすんごい強風でした@@
なに?幸音ちゃん、
アスリートなれるくらい運動神経いいの~!? 
あら!おとなしい子の印象がありました・・・^^;

うふふっ、パパさん大きいものねっ♪
2013/10/10(Thu) 22:03 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

