-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
復活☆ママしゃんのPCとボクしゃん
2013-10-10 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

ママしゃんのPC 復活したでしゅ~

昨日の夜 PCしゃんが 勝手にプログラム更新してて

それが 不具合が 起きてたみたいでしゅ

もう 復活したでしゅから 大丈夫でしゅ

ご心配 おかけしました!!


怜央&茶々

そして ボクしゃんも 復活したでしゅ~

みなさま 本当に ご心配おかけしました

お目目の汚れは まだまだ あるでしゅけど

鼻血も くしゃみも 治ったでしゅよ~

でも ママしゃんが バタバタで お写真無しでしゅ

綺麗なお顔になったら 写真載せるでしゅよ

それまで 少し お待ちくだしゃい☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
パソコンおかしかったんだー
直ってよかったです(^u^)
少し前うちのパソコンも調子悪かった
怜央くんも治ったのね
良かったよ~
ちょっとしたらまた秋ぽくなるっていうし
まだ気をつけて過ごしてね
2013/10/11(Fri) 01:23 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます(^-^)
怜央くんの調子が戻って良かったです(^-^)
PCの方も戻って良かったですね♪
勝手にプログラム変更しちゃう事なんてあるんですねΣ(゚д゚lll)
いつもiphone更新なので、PCの事はわかりません(^^;;
2013/10/11(Fri) 07:57 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
おはようございます

今日の怜央くん、チョ~可愛い♪
こんな表情、大好きです
丸まったお手手にズボッと指を突っ込みたくなる(^_^;)

怜央くん、お目目も鼻も治って来て良かったね
パソコンも復活おめでとうございます♪
2013/10/11(Fri) 09:49 | URL  | reogin #-[ 編集]
怜央君、お鼻クシュクシュが治って良かったね~♪
綺麗になってイケニャンに戻ったかな^-^

パソコンも復活して良かったですね^^
2013/10/11(Fri) 10:13 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
あらー、パソコン大変だったのですね。
お疲れ様です。
でも元に戻ってよかった~。

あ、怜央くんのお顔もね!
またかわいいお顔見せてね☆
2013/10/11(Fri) 10:40 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
PC復活して良かったです。
急におかしくなると慌てちゃいますよねー。

怜央くんも治ってきて良かったぁ。
あとはお目目が治るまで目薬かな?
完治するまで頑張ろうね。
2013/10/11(Fri) 21:01 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

