-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ひとりがいいにょ
2015-05-30 (土) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうは じめじめにょ おてんきでちたね

ゆったんは~ べっどを ひとりじめ ちたいにょに

うちろに ななにーちゃまと はるにーちゃまが いて

ゆったんにょ いとりじめを じゃまする でちゅ

いやな にーちゃまたち でちゅね☆


幸音

 ゆったんは ひとりが いいにょに~










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
どっちが すきでちゅか?
2015-05-20 (水) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうも めちゃめちゃ あちゅかったね~

おうちは まどをあけてるにょで かいてき ♪

ゆったんは ごろんごろん ちてまちた☆


幸音

もう ”なちゅ” が くるんでちゅかね~?

ままちゃまも ぱぱちゃまも はんそで でちゅ

ゆったんは けがわが あちゅいかにゃ~

あちゅく にゃったら おみみも たっちゃうし~

そうそう まえに れおにーちゃまが じぶんにょ

”こせき” を かみんぐあうと ちてまちたね

じちゅは ゆったんも こせき あるでちゅ☆


血統書

ゆったんは ”こりーん” って いうでちゅね☆

ゆったんは 5にゃんきょうだいにょ まんなか

ゆったんいがいは みんにゃ ろんげでちゅ☆

”こりーん” と ”ゆきね” どっちが すきでちゅか?











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
けんきゅう ちてね
2015-05-10 (日) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうも あさから おてんき よかったでちゅね

ままちゃまは ”ほうじ” っていうにょに いって

おいちい うまうま たべてきたって~

ゆったんにょ たべていいもにょは ないんだって

ほうじ ・ ・ ・ って がっかり でちゅね☆


幸音3

ままちゃまは きにょうにょ よるに

きょう ほうじであう しんせきにょ ねぇねへの

おみやげにって ぱん ちゅくったにょ~


エピ

ままちゃまにょ だいちゅきにゃ ”えぴ ”♪

こんかいは もちもち べーぐるきじで~

ぷろせすちーずが くるくる ちてるにょ☆

ゆったんたちにょ ちーずと ちがうにょかにゃ?


エピ1

ままちゃま~ ぜんぶ おおきさ ばらばら~

ちーずも とびでてる でちゅよ?!

ままちゃま ”しゅぎょう” が たりにゃい でちゅよ

いっぱい いっぱい けんきゅう ちて~

おいちい ぱんを ちゅくって くだちゃいね☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
あちょんで くだちゃい
2015-04-30 (木) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうは ままちゃまが いっぱい あちょんでくれて

ゆったん ちょっと ちゅかれまちた☆

ままちゃまは ちょっと すとれす あるらちくて~

ゆったんと あちょぶと はっさん できるらちい☆

うちろの おてては れんくんにょ おてて

れんくんは あそびたりにゃい みたいでちゅ☆


幸音1

ままちゃまは あちた おしごとを ちたら

またまた いっぱい おやちゅみが あるって~

ぱぱちゃまは どうかにゃ? おやちゅみ かにゃ?

ゆったんと いっぱい あちょんでくれるかにゃ?

おねがいでちゅから あちょんで くだちゃい☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
はる にゃにょに~
2015-04-20 (月) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

にゃんとにゃく すっきりしにゃい おてんき

みなしゃま おげんきでちゅか?

ゆったんたちは おうちにょ なかも さむくって

ぱぱちゃまに おねがいちて ”だんぼう” を

つけてもらった でちゅよ☆

はるにゃにょに さむさむ ・ ・ ・ いやでちゅ~☆


幸音1

みなしゃんは GW どこか おでかけでちゅか?

ままちゃまは きゅうに おちごとが はいりまちた

いろいろ おでかけ かんがえてた でちゅけど

もぉ ちかくを うろうろ するくらい でちゅね

ゆったんは おうちで ごろごろ するでちゅよ~

ままちゃまにょ ぱんづくりにょ ”みまもりたい” を

れおにーちゃまと する よていでちゅ ♪










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

